☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

退院しました。

2017-06-12 21:33:57 | 二男
無事、二男が退院しました❗️
こんなに笑顔でご機嫌になりました。

看護師さんやその他のスタッフの方々、入院してお会いできて懐かしく、嬉しかったです
お世話になりました。

またよろしくお願いします
待ちくたびれた長男はぐっすり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに覗いたら (ナノル)
2017-06-13 22:51:00
こんばんは。
久しぶりに覗いたら、大変な事になっていたのですね。。
しかし、復活して良かった。
肺が……、心臓が……とか言われなくて良かったです。
確かに、5F病はありますね。
お世話になりたくはないけれど、立ち寄りたくなるような気分になります。
半年以上入院していたせいですかね。
返信する
Re:久しぶりに覗いたら (mayuman1123)
2017-06-14 10:09:19
本当に入院した途端にケロッとしていましたよ。
ところでナノルさん。
病院にてお会いした事ありますか?
返信する
どうでしょうか (ナノル)
2017-06-15 21:47:32
病院には、そう言った力があるのかも知れませんね。
では、いつかお会いした時には、ナノルと名乗ることに致しましょう。
返信する
Re:どうでしょうか (mayuman1123)
2017-06-15 21:56:32
ナノルさんの言葉、本当に力になっています!
いつもありがとうございます。
身近にいらっしゃると思うと心強いです。
スルーでも構いませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿