☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

検診。

2017-06-16 21:03:03 | 病院、心疾患、二男の事
退院してからあまり日は経っていないですが、先月に予約していた検診には来て下さいという事で、またまた病院です

いつも通りのレントゲン、心電図、採血です。
結果問題なし

先生と"この前のはなんだったんだろうねぇ〜⁇"
と声をあわせて。
今日の検診は終わりました

体重は4870gでした。多く吐いた割には減ってはいませんでした。
5キロまであと少し❗️❗️❗️

が〜んばろ
笑顔でパチリ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ナノル)
2017-06-18 11:52:56
お疲れ様でした。
問題無くてよかったです。
そう言えば、昨日買い物していたら、マーライオンの置物が目につきました。
何だか連想してしました。。
金輪際、再現しないことを祈ります。
そして、私は丈太郎の父です。
覚えていますでしょうか。
妻には内緒で見ていましたが、教えてしまいましょうかね。
返信する
Re:お疲れ様でした。 (mayuman1123)
2017-06-18 12:02:38
こんにちは。
そうですか。丈パパさんでしたか(o^^o)
私のブログ、見つけてくれていたんですね。
もちろん同士ですから覚えていますよ!
今度の検診は7月21日で一緒になりましたよぉ〜❗️
会えるの楽しみにしています。
返信する
あれ~ (ひら)
2017-06-19 20:26:47
なんか、大変だったね~(>_<)うちの娘も、左手の骨を折って、なんやらで大変だった~。梅雨じゃないみたいに暑いから、バテんようにね!また、帰るとき連絡します~(^-^)
返信する
Re:あれ~ (mayuman1123)
2017-06-19 20:35:22
手首の骨折大変だね。
お大事にね。
地元チーム皆まってますよお❗️
返信する

コメントを投稿