マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

インフルエンザワクチンをうちますか?

2008-04-17 09:20:28 | 陰謀論

まずは、毎日新聞のニュースから、

新型インフルエンザ:鳥インフルワクチン、臨床研究など決定--専門家会議
 新型インフルエンザの専門家会議(議長、岡部信彦・国立感染症研究所感染症情報センター長)は16日、鳥インフルエンザ(H5N1型)ウイルスから作った「プレパンデミック(大流行前)ワクチン」の増産と、約6000人を対象にした今年度中の臨床研究実施を決めた。臨床試験で有効性・安全性が確認されれば、新型の出現前も含めた1000万人への事前接種の検討に入る。

 同ワクチンは、国内に2000万人分の原液が備蓄され、約70万人分が製剤化されている。臨床研究は▽安全性▽異種のウイルスへの有効性▽持続性--などの調査が目的で、検疫所職員や感染症指定医療機関職員らのうち希望者が対象。庵原俊昭・国立病院機構三重病院長が中心になり、年度内に評価をまとめる。また、新たなウイルス株からワクチン製造に着手し、備蓄量を増やす。(以上、引用終わり)

いよいよ本性を現してきた。以前の私ならアメリカのイルミナティーの攻撃から国民を守るために政府は努力しているのだ。などと思ったかもしれない。

昨日のNHKのラジオのインタビューでは、国民も備蓄を望んでいるような報道をしていた。

皆さんはどの様に思うか知らないが、私は私の考えがある。これは国内問題で他国からの攻撃などではない。あくまで、国家の行うマッチポンプだ。

ワクチンを作る事と、ウイルスを作り出す事は同じ事を意味する。自然界にはありえない、鳥から人間に感染すると言う鳥インフルエンザウイルスは世界に誇る日本の細菌研究所のオリジナルなのだ。鳥に感染するインフルエンザが人間に感染する事は疫学上はありえない。そこのところを学者は突然変異と説明する。突然変異と言うのは奇跡でしかない。天から皇孫が降臨するようなもので極めて非科学的な説明でしかない。

ではお聞きしたい。どうやってワクチンを作り出すのですか?突然変異させるのですか?

人為的に作るしかないでしょう。これは国民を騙す詐欺だ。殺人行為なのだ。研究室には世界中で発生した過去のサンプルが揃っている。このウイルスをカクテルのように混ぜ合わせ遺伝子操作をして人間に感染するように作り出したものだ。731部隊が満州でやっていたと同じ事だ。今度は日本人自身を検体にするつもりだ。それも国民の税金で・・・・。

国民は自分で墓を掘っていることに気づくべきだ。

まあ、医薬品業界を儲けさせる程度の事ならそんなに怒るほどでもない。もっともっと怖いシナリオが用意されているとしたら相当にやばい事になる。

あなたはワクチンを打ちますか?私は乳酸菌生成エキスで戦います。人間の免疫力で勝つしかない。自分の命は自分で守る時代が来たようだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は一度もインフルエンザワクチンを接種したこと... (まゆみ)
2008-04-17 14:24:34
私は一度もインフルエンザワクチンを接種したことはありませんがこれからもしません。

このニュース見ましたがついにやってきたかという感じで嫌ですね。

マヨさんのコメント読んで一気に検索して記事にしました。考察まで行ってませんがメモ代わりです。読者の方に誤解を与えるといけないのでマヨさんのコメント追記で載せておきました。
返信する
ワクチンをうたない人は非国民と言われるかもしれ... (mayo)
2008-04-17 16:56:32
ワクチンをうたない人は非国民と言われるかもしれません。うたれて死ぬか、うたずに死ぬか。たぶん、どこかでインフルエンザがはやり、死者が出る必要があります。新聞が騒げばみんな病院に殺到しパニックになるでしょう。みんな叫びます。「早く俺に注射してくれ・・・。」
問題はいつやるかです。
返信する

コメントを投稿