マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

異常気象の怪

2007-06-08 09:10:16 | ぼやき

去年のゴールデンウィークに親戚の葬式があったので覚えているのだが、異様なほど暑かった。その前の年は、お伊勢様でソフトクリームを食べたからやっぱり暑かった。今年は豊橋のピラミッド、石巻山へ行ったのだけど、やっぱ暑かった。連休が終わり、熱いのと寒いのが交互にやってきた。デリーケートな私めはそれ以来ずーっと調子が悪い。異常気象は地球温暖化が原因で、その原因は二酸化炭素なんだ。なんてことを信用する人は本当におめでたいし、天然記念物だ。ほとんどの人は信じていないし、馬鹿にされるから言いたくはないのだが、天気が操作されていることは陰謀論の人にとってはあったり前の話だ。だれが?何のために?そんなことは自分で考えてください。ただ、本当に深刻なのは、中国の水不足。毎年何十メートルも砂漠が北京に近づいているそうだ。水がなくなると大量の難民が日本、台湾、韓半島になだれ込む。未来小説ではない。数年以内にその危機がやってくる。二酸化炭素が温暖化の原因ではないし、地球は温暖化していない。ただ、ご主人様は平和が嫌いだし、世界が争いで一杯になることをお望みなのだ。


コメントを投稿