マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

いじめ問題

2007-06-14 08:54:35 | ぼやき

NOVAがいじめられている。一企業が業務改善命令を受けるなんて、消防や保険署なら分かる。これは、いじめだ。時間が経てば目的が分かる。もう少し様子を見よう。コムソンもそうだが、まもなく本当の目的がはっきりするだろう。阪神に対する阪急や、不二家に対する山崎のようなものが。投資ファンド、スチール謀と、ブルドッグソースが争っている。どう見てもブルドック側のやり方は不当だ。こんな非常識がまかり通ると日本の公開市場の信義が問われる。株を公開するメリット、デメリットを知った上で上場している以上いまさら堂々と戦わないと日本の恥になる。小泉改革は日本を世界に叩き売るのが目的だった。だから当然こうなるんだ。いまさら手遅れだ。従来の日本は、会社は社員のもの、社会のもの、そして創業者のものであった。いつの間にか株主のものになった。ワールドのように非公開に戻すのが一番だが、円をもっと高くして、日本の株価を割り高にしなければ上場会社の経営者はほとんど外人になるんじゃないの。その覚悟がないのに小泉に票を入れた人達は反省しろよ。さあ、金利を上げてください。福井さん。


コメントを投稿