マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

明日はお仕事

2007-11-10 19:17:54 | 陰謀論

明日は地元商店街のお祭り、と言う事で休日出勤。明日の分を今日やっておこう。何て真面目なんだろう。学生時代もこのようにしていたら落ちこぼれなかっただろうに・・・とほほ。

毎日必ず見ているサイトは結構あるがその中の一つが、ベンジャミン・フルフォード氏のブログ。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/ 賛同しているわけではなく、ただ参考に見ているだけです。最近はロック**ラー氏に面会したと言うのでちょっとビックリ。普通会えるか?

そして、どうしてこんな事知ってるの?と言う、恐ろしいほど奥の深い、オルタナティブ通信。

http://alternativereport1.seesaa.net/

それが本日見事に正面衝突!オルタさんは謎のサイト、でフルフォード氏は今や有名人。

オルタさんはベンさんを英国のスパイとし、「9.11テロをブッシュの自作自演であると正しい指摘を行い、しかも「消されず、マスコミに登場し続けている」。英国諜報組織のエージェントに米国が「手を出せない」のは当然である。
英国諜報組織は、巧みに日本の皇室派と結び付き、反米国という「正しい」議論を展開しながら、「王様による支配は正しい」と言う王制復古へのレールを敷いている。 この英国スパイ達はベンジャミン・フルフォード、エハン・デラウィ等といった名前を使っている。」と述べる。

これに対し、ベン氏は「日本のお金を英米の戦争に遣うのではなく、世界から貧困や環境破壊(生態系の)をなくすために遣ってほしいといつも主張している。そのためには世界の人々を欧米の悪質支配から開放し、アジアが立ち上がれるようにと活動している。これがどうしてMI6(英国のスパイ)のためになる?私を批判する人からの答えがほしい。」と反論し、コメントでは、*島氏の別名アルルで、「オルタナティブ通信って結構情報も古かったりするんだよねえ。」とベン氏を応援する。

とても危険なので私は論評する事すら恐い。

ただし、私の信頼する人の情報では、先日オルタ氏と同じ内容の事を聞いている。

これ以上は私も言えない。後は皆さんご自由に。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
123便乗客もよろしくお願いします。 (123便乗客もよろしくお)
2007-11-12 01:22:30
123便乗客もよろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/07/lunchbreak9/msg/355.html

具体的にどのように残念かと申しますと、撮影のため例の県境の「現地」に近いところへ足を運ぶのですが、見てください。放射線やけどで一面、足の皮がむけてしまうんですよ。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5605.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/5606.jpg
相当、体にダメージなことはわかっているんです。それでも123便犠牲者の方は、かわいそうなので体を張って線量超過に気をつけながら撮影にいっているわけです。
http://red-orange.sakura.ne.jp/p7/newpage7.html
http://red-orange.sakura.ne.jp/p6/newpage6.html

http://sk.fox.ac/jal123/photo.htm
のような「ひでぶ」の状態で飛行中に亡くなられた方は520(521)人中、328人程度と推定されています。
どうか彼ら彼女らの無念を省みていただきたいと思います。
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
返信する
123便さんありがとうございます。 (mayo)
2007-11-12 11:38:45
123便さんありがとうございます。
123便の事を取り扱えと言う事でしょうか。言うまでもなく、ジャンボの123便の疑惑は承知しています。あの、生き残ったスッチーさんと、当時少女だった子は今どうしているのでしょう。貴重な生き証人なのに、まったく姿が見えません。きっと出せないわけがあるのでしょう。
返信する

コメントを投稿