叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

散歩@室内

2009年07月31日 08時00分18秒 | みう(4歳まで)
じゃあ、しょうがないってことで室内散歩でもと思い、
みうを誘ってみた^^

おーい、みた~ん。起きろ~。

みうは寝ていますからきこえません。しーん。
ツベコベいってないで、おっきろーい!

ビクリ!みうのちっちゃなお胸がドッキーンッ!

いっぱいドキドキ、ドッキーンッ!

このトボケた顔をクリックするともっと濃いトボケ顔になります^^

失礼な。濃いトボケ顔ってなんなのよー。

なんですとー。
  まだあしたもあるんだ。仲良くしようぜ、みうちゃん(笑)。
  この話は続くらしいです(^_^;)

〔お知らせ〕
「まゆげ猫 桃太郎の日記」のガンダムの父さんのリンクバナーです。
左サイドーバーに設けましたので遊びにいってさしあげてください。
桃太郎さんは世にも稀なるまゆげの持ち主さんです。
女性週刊誌にも掲載されたんですよ。すごい有名猫さんです。
↓こちらからも行かれますのでどうぞ遊びにいってあげてください。
まゆげ猫 桃太郎の日記バナー


なぜか、みうの猫タワーです。
今週の土曜日に届く予定だそうです。
こんな猫バカの顔が、見てみたい♪



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いぬねこ)
2009-07-31 12:37:27
こんな猫バカの顔が、見てみたい♪

うん、同感♪

あれ?宝くじ、買ってなかったよね・・・
それに、当選まだだしねぇw
返信する
アップ可愛い♪ (うめ)
2009-07-31 13:00:59
みうちゃんのアップ顔可愛いよ♪
友達に言われちゃったけど猫を寝てる時起こすと
すごいストレスになるんだってよ~
大丈夫か?みうちゃん
返信する
Unknown (いぬ)
2009-07-31 13:15:09
いやーん。ビックリした顔もカワエエ☆
明日も続くのね?
楽しみにしてます☆

ぽちっとな
返信する
こんにちは (クウ母)
2009-07-31 13:53:02
全然ボケ顔じゃないですよ。
まん丸目が可愛い♪
猫タワー、楽しみだね。
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです♪)
2009-07-31 14:41:43
いぬねこさん

猫バカの顔が見たいの?
じゃ、うちに来てみて。
こーんな顔をしているから(笑)
宝くじはあたしじゃないけど買ったわよ。
その証拠にはペットボトルケースがあるもん。
抽選日?知らないなあ(^_^;)







うめさん

たしかに寝ている猫を無理やり起こすのってよくないらしいわね。
両親なんて夜中に騒ぐからって階段の上と下でボールを投げて寝かさないようにしていなの
あたしはそれほど残酷なことはしていない「つもり」よ。
てゆうか気分しだいで起こしたりするけど(^^ゞ











いぬさん

いやーんって(笑)
続くといってもたしたことはないから期待はしないでね。
いつもぽちをありがとうございます^^









クウ母さん

ボケ→トボケ(笑)
ま、いっかーてな感じだね(*^^)v
みうってさあ、いろんな表情を持っているんだよね。
猫の七変化ってやつよ(なんじゃこりゃーのお話でした)
猫タワーねえ^^まったくバッカじゃないのって感じ。
親の顔が見てみたいわ。もういないけど(笑)

返信する
そっくり! (はなまま)
2009-07-31 15:01:14
みうちゃんのドッキンドキンのお顔
はなちゃんにそっくりです~~~
うちもそんなお顔でバギーに乗りますよ。
(はあ・・緊張するな新幹線
タワー立派なのじゃないですか~
すごいすごい。みうちゃん初日に乗ってくれるかな?
わくわく。うちは3日後にやっと乗ってくれました。
その後はタワーの主になって一日中使ってくれてます。もう代金分くらいは使ってくれたはず(笑)
返信する
Unknown (あめぶら)
2009-07-31 16:01:59
おお、ついにキャットタワーが!
みぅ様、ちゃんと使って下さるとよろしいのですが。
(と、猫に敬語を使ってしまうワタシ)

あ、パソコンのヘッドフォンはですね。
ウチの両親が、夜、9時には寝てしまうので・・・
安眠妨害にならないように、つけております(笑)
ゲームの時だけじゃありません。
レンタルのDVDを見る時も、普通にテレビを見る時も・・・
ワタシ、夜の9時以降は、ヘッドフォン装着です(笑)
ええ、家庭内の平和のためです(爆)
親とケンカになると、不毛ですから(涙)
返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-31 16:05:49
おー
もうすぐキャットタワーが
来るのですね(^^)
組み立て頑張って下さいねo(^-^)o
その分
みぅちゃん喜ぶこと
間違いないですぞ~(^^)
アンジもめっちゃ満足してますもの☆
買ってよかったって思いました~
返信する
Unknown (baniramama)
2009-07-31 16:50:08
みうちゃん


まんまるお目々で驚いています

この後が気になります ニコニコ


1位 おめでとうございます
いつもポチしても、順位を確認してなくて・・・
今、見て 嬉しい驚き♪
返信する
本当だわ! (みちみち)
2009-07-31 17:20:25
みうちゃんドッキン ドッキンしたよね
私もつられて心臓バクバクしてしまったわ。。。
あれっ!私のは不整脈だったかも 

うわっ!眉毛が揃ってるニャンコちゃんですね
なかなか甘え上手そうでヒネリのポーズはお得意みたいねっ
さすがのコタも負けてるわ
猫タワー、楽しみで~す。
みうちゃんの喜ぶ顔が見てみたいの

返信する