叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

続・散歩@室内

2009年08月01日 08時00分00秒 | みう(4歳まで)
おうちのなかのお散歩ね。お付き合いしますとも(くそー)。

いま、なんかいったー。

いえ、なにも。それよかソレ、なあに?

こやつめ、イッチョ前に話をそらしたな(-"-)

ねねねねねねねーってばあ。ソレなによ。

ねねねねねねねーってうるっさいわねえ。ウエストポーチよ。

どれどれ。ふごふご。みうの嫌いな匂いじゃないわ。

だーってそれ、みうたんのだもん。

え?みうのウエストポーチ…。なの、ムリだしイヤミだわ。

そうね。くびれちゃんがないもんねー(^_^)

〔余談〕
新パソコンの空き箱と、箱は箱でもお払い箱になる猫タワー。

猫はお払い箱にはしませんが、なにか(笑)。




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-08-01 08:05:03
あらあら・・・キッツさん完全にみうちゃん叩き起こして~
ほんと、よく出来たにゃんちゃんだわ
普通だったら、大暴れだぞ
家だけかな・・・
みうちゃんウエストポーチ背中に背負うのも中々だぞ~
キッハ・・・それでお散歩いつたら、皆何か入れてくれるかもね~
purinmamaもちゃんとおやつ入れちゃうぞ

新しいタワー待ち遠しいわね
返信する
ひゃー (クウ母)
2009-08-01 09:44:33
昨日は大変失礼をばいたしましたー。
最近自分の忘れっぽさを心配するあまり、「トボケ」
の「ト」をすっかり見逃しておりました。
アーーン・・・これも症状のひとつでありましょうか。重症だな、こりゃ。ショック・・・

室内のお散歩、楽しそうですね。
ポーチは・・・そういう理由ならば、私も・・・無理です。
猫タワー、まだ綺麗だよね。処分するのが大変そう。おNewが楽しみだね 
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-01 10:55:21
新しいパソコンに新しい猫タワー・・・ウラヤマスィー!!
みうちゃんは幸せ者ですなぁ。

うちはパソコン買っちゃったから猫タワーはお古で我慢してもらおう・・・。
階段としてしか使ってないし。

ぽちっとな
返信する
Unknown (エム)
2009-08-01 12:04:43
キャットタワーはお払い箱に
なってしまうのですか?
新しいのが今日、届くからいいですよね!
楽しみですね~、新しいキャットタワー♪
みうちゃんが気に入ってくれるといいですね。
返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-01 16:46:19
キャットタワーお払い箱ですか
みうちゃん、飽きちゃったのかな

でも新しいのがくるんだね
慣れてくれるといいね

ケイスケには、なかなか買ってあげようと思えず
買ったとしても遊ばず飾りで終わりそうなんで

返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-01 17:15:08
このキャリーは かなりお気に入りなんですね~(^^)
得意そうに入ってますww

タワーかぁ。
楽しみだな~~。
って 私が楽しみにしていても仕方ないか^_^;ww

返信する
かわいい~~ッ♪ポチ (baniramama)
2009-08-01 17:53:33
なんにでも興味津々なみうちゃん

目が違うわ~ 真剣 アハハ

好奇心が旺盛なのって頭がいいのよね♪

きっと、もう届いた?タワーにも
しっかりとチェックを入れて 
今頃は楽しんでいる、みうちゃんだと思います
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-01 18:04:14
みうちゃんウエストポーチのことでショック受けてるなんて私の方が受けたわよ
だって本当にションボリしてるんだから。。。。。

その猫タワーお払い箱にするの?
もったいないわね。

新しいパソコンどう? 使いやすいですか?
昨日家電へクーラー買いに行ったのでついでにパソコン見てたら、購入ですか?って聞かれて慌てて帰ってきました(笑)
今日は二台の取り付け工事で人が出入りしてたので忙しかったわっ!
コタはずーーっと押入れに入って出てこなかったの

返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-01 20:31:55
室内散歩も楽しそうじゃな~い
ウェストポーチに興味津々ね
なんか美味しそうなもんでも入ってた?(笑)
キャットタワー、お払い箱になるってことは
おニューが到着したのかしら?
どんな反応するのかしら
ワクワクしちゃ~う
返信する
Unknown (CAT.)
2009-08-01 20:55:33
みうちゃん、室内でもバギーでお散歩?!
広いお家でうらやましいにゃ~(^^)
今ごろ新しいタワーで遊んでいるのかな♪
明日のブログが楽しみ!
返信する