叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

二番せんじ

2010年05月10日 10時00分38秒 | みう(4歳まで)
一度味わったネコの禁断の後頭部。やめられません(^^;)
そこでたった1っぴきしかいないみをモデルにすることにしました。
中毒とは恐ろしいものです。(正直、ネタがないってことなんですが)

さあ、どんな魅力的な後頭部ちゃんをみせてくれるのかな^^
みうた~ん。がんばってお願いしますねー☆


うーん…これは箱に入っただけのポーズ、ですね。


気長に待っていたら期待通りの箱ネコ後頭部バージョン(^^)v

(カメラの角度を変えただけじゃ~んとゆう、ツッコミはなしの方向でお願いします)

ずいっと接近。耳が若干、イカですが(^^;)


あ、みうちゃん、大変だ。毛がズボっと( ゜ω゜;)

いやいや、心配には及びません。ちょっとイタズラをしただけ。

良い子の飼い主さんも真似をしてみたら、いかがでしょうか。
なお、もっとエグイ方法がありましたらご一報、いただけると幸いです。

〔余談〕
きのう、癒着疑惑をもたれているク●ロ●ネ●コ●ヤ●マ●トへいった。
カウンターで手続きをしていてふと横を見たら、、、、、、、あ、先生。
事務員さんが、先生なの?ときいたので、うん。うちの猫の先生よ。

以下、会話の再現(笑)。

事務「じゃあ、うちの金魚も診てもらおうかしら」
キッ「いいんじゃないの。うちのご近所(金魚)さんだし」
先生に向かって、
キッ「先生、まだあそこにお住まいなんでしょ?」
先生「はい、住んでいますよ~♪」
キッ「でもお引っ越しとかなさったらご金魚さんじゃないわね」
先生「やぁ、引越したとしても近くでしょー」
キッ「じゃあ、フンだ(笑)」
先生「(苦笑い)………」

                 オソマツ!(´;ェ;`)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-10 10:17:40
みうちゃんに は、はげ!!??
じゃなくて つむじ??www
って そんなことないですよねぇ(^^)

返信する
こんにちは (ぷある)
2010-05-10 11:38:09
猫の後頭部って絶妙な曲線具合がなんともいえずいいですねー。
みうちゃんの模様もいい感じではいっていて
おもわず触りたくなります。
↑ふぃがろママのコメント、いいですねー。
猫につむじ・・・
笑える・・・
うちでもやってみよう!
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-10 12:51:11
キッツさんや一号さんの愛の攻撃に悩んで10円ハゲできちゃったのかと思ったw
そんなわけないだろってね。
返信する
Unknown (エム)
2010-05-10 13:57:35
みうちゃんにつむじが出来たのかと
ビックリしました☆
小さめの箱に入ってユッタリしてますが
寝心地が良かったのでしょうか(*^_^*)
返信する
(*^▽^*)/ (eiko)
2010-05-10 14:26:52
可愛いぃ~でもくれぐれも間違えて
シューズショップで売られないでねぇ~☆
売られてるの見つけたら即!買っちゃいます!!!
(*^▽^*)Vvv
返信する
ども、ども♪ (あんず)
2010-05-10 15:44:01
後ろ頭 萌えまするー^^
段アゴならぬ、段首…?

ただならぬ難易度でごんす♪





返信する
Unknown (みけにけ)
2010-05-10 16:00:30
イカ耳後頭部、最高に可愛いわ^m^
きっとキッツCatさんが何か企んでいるのを敏感に察知してるのね>m<

クロね~、私は最後まで里親さんを見つけたかったの。旦那が保護した時、それが約束だったから。
正直、私はかなりの心配性で何匹も居る家を長時間留守にするのも抵抗あるし、猫中心の生活になってしまって。。。これ以上増えるのは色々と心配事も増えるのです・・・><
でも、こうなった以上、愛情は皆と同じようにたっぷり掛けますのでご安心を^^
旦那にはもっともっと猫の世話を強力してもらいたいものです!!はぁ~(愚痴ってごめん><)
返信する
Unknown (いけかな)
2010-05-10 16:39:53
おっ、再び後頭部登場!?
箱にすっぽり入っちゃってますねー。
ところで、猫の毛といえば、背中の毛を使って「天使の羽」みたいにかき分けるのは見たことありますよ。
大福は出来ないけれど、モコは結構はっきり見えて面白い!

そう、マタタビねー。
大福はやったことあるんですよ↓
http://www.youtube.com/watch?v=lV0c0emY9Z8

でもモコは、唾液がぬるっとしているし臭いもあるので(病院で聞いたら体質らしい)、マタタビでよだれをなすりつけられてもヤだし、やってないです(苦笑)。
まあ、結構反応しそうな雰囲気ありますよね~。
酔っ払いモコ…。

緑の首輪、私もホームセンターとかで探してますが、やっぱりないですね~。
いっそ作るとか!?

ミシンを使うバージョン↓
http://coccoloba.blog85.fc2.com/blog-entry-681.html

アイロンを使うバージョン↓
http://ikinaneko.blogspot.com/2008/01/blog-post_12.html

今日はリンク紹介ばっかりでした~。
返信する
Unknown (ina)
2010-05-10 16:49:43
あたま禿げたか思ったニャンか!!

悪戯にもほどがあるニャ

もう 遊んであげないニャ~
返信する
箱猫に即反応! (しゃちくん)
2010-05-10 17:27:02
やっぱ、少しきつめの箱が良いいんですね(笑)

後頭部というより、なんか温泉に浸かってまったりしている雰囲気がしているにゃ~

息を吹きかけちゃ、嫌よ
返信する