叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

マタタビ娘

2010年05月09日 09時49分29秒 | みう(4歳まで)
はふん、はふん。


あんぎ、あんぎ。たまらな~い。


あ。おっこった。


ねーえ、キッツたん。みうのマタタビさんをとってー。

みうちゃんの左側にあるでしょー。

早くう。

だ、か、らあ、左側にあるってば。

ほりゃ、マタタビさんよ。てか、みうちゃん。目がアブナイ( ゜ω゜;)

ほげ~、とろ~ん....。

マタタビさんだー。ハグン♪

写真をクリックしますとかなりヤバめなみうが現れます(^^;)

コメントのお返しが大幅に遅れてごめんなさい★

7日の『こんなときもアラアラ』のお返しを書きました。
毎度の短レスでスミマセン(^^;)
なお、きのうのお返しは毎度の短コメですがフツーに書きました(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-05-09 11:18:11
みうのマタタビ取っちゃだめだよね。
マタタビって
疲労を回復するらしいですね。

みうちゃんにマタタビキッツたんに小判
うししし...

masarinは、お札がいぃ~~
返信する
ご心配おかけしました (みちこん)
2010-05-09 12:05:23
ココ、無事に戻りました。詳細は、みちこんのブログにて…
いぬさんの所のコメントも、読ませていただきました。
ココを見守って下さってありがとうございます。
今後はこういう事のないよう、十分気を付けたいと思います。
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-09 12:59:56
ただいま、大阪のぽち逃げオバサン、徘徊ちぅです(笑)
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-09 14:13:54
ヤバめなみうちゃん、どれだけマタタビに夢中かわかるねw
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-09 16:40:12
ヤバめなみうが現れますにドキドキわくわくで
クリック。

うぷぷ・・・
PCの前で一人で笑ってしまいましたヽ(^。^)ノ

いつも楽しい写真をありがとー♪和みます~。

ダブルポチ♪ポチ♪
返信する
Unknown (エム)
2010-05-09 17:02:14
トロ~ンとしたお顔が可愛いですね♪
黄色いお目目がキラキラしてて素敵です。
女の子だけどマタタビさんが好きなのですね。
ミミはどうして興味がないのでしょうか・・・★
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-09 17:15:03
みうちゃん、マタタビさんが大好きなのね・・・
もうだめかしら~
マタタビさんに酔うニャン子ちゃんが居るし、全然酔わない子も居るそうですね~
こちらまでトロンとなってきちゃいv(。・ω・。)ィェィ♪

みうちゃん素敵~
返信する
この顔たまらん (うめ)
2010-05-09 18:01:53
ワタシはにゃん子さんのなんか臭ってる顔が大好き!
この5枚目の写真いいわ~
↓の1枚目の顔もいいねぇ たまらんよ。
カビの生えたまんじゅうに笑っちゃった。

返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-09 18:03:35
にゃんはなんでこんなにまたたびが好きなの~
って不思議に思うわ~
人間と一緒で、酔っ払うって行為は最高に気持ちがいいんだねぇ~
みうちゃんも、キッツさんの真似して酔っ払ってさ
危ない目のことは言ってはダメだよん~
酔っ払いは皆そんな目してるから
ホラホラ・・・今晩あたりキッツさんも・・・ぐふふふ
返信する
こんばんは~ (ミカン男(ケイ))
2010-05-09 18:51:33
ただいまです~
疲れました・・・

みうちゃんを見て
心が癒されました
返信する