叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうとネコ

2010年05月11日 09時14分18秒 | みう(4歳まで)
あたしはパソコンをいじり、1号はテレビを観ていたら、
みうがこんなスタイルでいたのでふたりで大笑い。
笑っているどころじゃないよ。
カメラだー。撮影だー。ネタだー。



と、ここまでは上手くいった。ここまでは。

しゃがんでカメラを向けたので、、あたしのおマタにイン(^^;)
このスタイルが見られるのはあと、何年後だろう…。

blog界のアイドル(笑)、ポコちゃんです^^
これはゼッタイ、魔除けになりますよ。

ポコちゃんの履歴書。
彼はご近所さんの通いだったのが棲みついて、
そこのお父さんととっても仲良しで一緒にお散歩。
だったのだがッ、何が起きたか知らないけれど、
ある日、家出…。
どこかで子孫繁栄にいそしんでいるかもなあ…ポコちゃん…。

フロントラインのCM(こんなCMがあるんだね^^)


いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
お返しはだだいま作成中ですので、さきに記事のアップをします。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ♪ (あんず)
2010-05-11 10:00:19
おぉぅ!
ダイナマイトポーズ♪
セクシーじゃ^^

魔除けのポコちゃんっ!
なんて、オトコ前なんざんしょっ

ストライクゾーン真ん中です(爆



返信する
おはようございます (ぷある)
2010-05-11 10:06:32
きゃあ~、みうちゃん、
そんなポーズ・・・
足ながいですねー。

ポコちゃん、すっごい男前。
確かに魔よけになる~。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-11 10:55:33
みうちゃんが スコ座り している~~(@_@)
これは 大スクープかも~~www

ポコちゃんかっこいいですね~(^^)
元気にしていると良いのだけど・・・。

返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-11 13:19:16
みぅお嬢様、大胆ポーズで・・・
でも、しっかり、肝心な場所は、
お手手でガードしておられるのね(笑)
そういえばタカヤも、しっかり尻尾で隠してたわ(爆)
返信する
セクシーダイナマイト♪ (Mitchell_Green)
2010-05-11 14:54:38
みうちゃん器用ですねぇ~猫背ですが

ポコちゃんは・・・確かに魔よけになりそうで
貫禄十分ですね
返信する
わ~♪ (エム)
2010-05-11 15:56:53
可愛い座り方ですね~!!
みうちゃん、モデルさんは写真を撮ってるときは
動いちゃダメなんですよ~。
ポコちゃん、本当に魔よけになりそうですね。
素晴らしい眼力です!!
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-11 16:13:34
なんとみうちゃんの丸秘写真だねぇ~
キッツさんスクープ
ってこんなのブログUPしたら~
みうちゃんこのこと知ってるの・・・
後で口聞いてもらえなくなっても知らないからねぇ~
ほんとみうちゃん寛いでますって瞬間だったのね
めちゃ可愛いわぁ~
プリンちゃんもこの写真あるんだよ
過去にUPしたけどね

フロントラインのCM春先なったら流れますよね~
返信する
Unknown (猫56)
2010-05-11 16:42:21
これは笑うでしょーね
カメラカメラってなりますよ
そりゃー、この姿、ネタにせずになんにする!
ですね^^;
見事なおまたおっぴろげ座りです
みぅちゃんはそんなつもり全くなさそうなとこが
これまたイイ!

ポコちゃんさん…
すげえ、力がありそうな魔除けになりそうです
待ちうけにしたらなんか役に立つかしら?
返信する
アハハ (baniramama)
2010-05-11 17:08:58
こんな格好出来るのね

みうちゃん 身体が柔らかなのかな?

それともニャン子ちゃんとは思ってないのかな アハハ

可愛いね~

見せてくれますね♪


返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-05-11 17:12:16
みうちゃんスレンダーな長い足~~^^
綺麗です(´∀`*)ウフフ
急いでカメラを探すのって
ほんとおおいですw
反射的に写真に残さねばっ!!って思うから
動きが俊敏すぎてびっくりされることもしばしばw
返信する