叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

みうを探せ

2010年08月22日 09時47分35秒 | みう(4歳まで)
うちのネコはときどき、神隠しにでも遭ったようにスコーンといなくなります。
こうゆうときは呼べど叫べどまったく応答なし。
ですよねえ…神隠しですもん(^▽^;)
神隠しに遭っていて、あいよ、なんて返事をしたらおかしいしーw

いちばん疑わしい場所はハンモック。
でもそこだと丸だしなので探す必要はなし^^
つぎに疑わしい場所はキャットタワーの巣箱。
でもここだってにゅっと手を突っ込めばいるはず^^
じゃあ、どこだー、あそこだー、ここだー。

かすかに背中に視線を感じますが、いちおう探してみます。

おーい、みうたーん。どこにいるの?

いないようです。

じゃ、もういちど。みたーん。あれえ?(・・?

おっかしいなあ…。背中に視線を感じるんだけど・・。

みたみたみったん、みったんたん。

あのヒト、バッカじゃないの・・。可愛いみうたんはここなのに。

ん?なにか聞こえたけどソラ耳かしら…┐( ̄◇ ̄)┌

とぼけるのもたいがいにしろよ(-"-)てゆうか、みうはここよ(・_・;)

そっか、みうはどこかへ行っちゃったのか。
じゃあ、美味しいものでもたーべよーっと(o^皿^o)うししー
なー、ことはありませんからねー☆
マジ、潔白です^^

〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。


やっつけな記事にお付き合いをしてくださいまして・・ありがとうございます(^^ゞ
   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ

  日曜日だー!
 オトナが遊ぶ日だ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ? (baniramama)
2010-08-22 10:46:15
呼んでも出てこないのは かくれんぼのつもりかしら? 

それとも とぼけてる? アハハ

その気持ちがかわいいですよね

バニラは「バニラはどこ~?」って探すと
「ここよ ここにいるよ」と付きまとって来ます

それでもずっと探していると、手が出ます

それでも未だ気付かない振りをしていて
ぬいぐるみを抱きしめて、「な~んだ バニラちゃんココにいたんだ」とか言うと
割って入って来ます アハハ

子供の頃は、「バニラがいない!大変だ」と言うと
一緒になって探してました  アハハ

みうちゃんのかくれんぼを見ても
こんな事ばかり思い出して・・重症でしょうか~

でも、最近は涙が流れては来なくなりました
目に溜まる程度デス  だんだん良くなりますから
なが~い目で見てやって下さい お願いします
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-08-22 12:03:46
みうちゃん余りの暑さでサッシの枠って冷たく気持ちがいいのを分かっていますね
部屋の隅も以外と涼しいですよねみうちゃん
横になってここだよのしぐさが可愛いですね
返信する
おあつうごじゃります (さなりん)
2010-08-22 13:46:39
とぼけるのもたいがいにしろよ(-"-)
   ↑
これ みうちゃんですぅ
真昼間にかくれんぼかーい

サッシのサンて冷たいから・・・
よくぞひやっこいとこを捜したもんだ

キッツちゃんも一緒にゴロンしちゃったら
返信する
Unknown (mammy)
2010-08-22 13:57:47
【とぼけるのもたいがいにしろよ(-"-)】

みうちゃんの方がキッツたんより大人かもww
ときにみうちゃん、窓辺は暑くないのかぃ?
日曜日....毎夜×②深夜の大運動会が続き
寝不足(TwTlll)
YouTubeにコメントありが㌧♪
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (エム)
2010-08-22 14:09:14
たまにどこに行ったか分からない時って
ありますよね。
探してる時はほとんど返事をしませんから
本気で心配になる時がありませんか?
それにしても窓を開けられたら
怪我してしまう所でコロンしてますね。
返信する
はじめまして (ちょ☆ボ缶)
2010-08-22 15:26:20
はじめまして。うちにも2匹の縞猫MIXがおります、2児(猫)の母です。
よろしくお願いします。

そうなんです…
下のチビ(名はカンカンと言います)が最近、昼間どっかに潜って出てこないんです。
呼んでも出てきません。
姿を見せないまま昼寝して、夜ご飯時になると「飯!」ってミーミー鳴きます。
思春期のグレた息子のようなのであります…

みぅちゃんのように、かくれんぼ風だと可愛いですよね。「ほら、ここだよ!」って見つけて欲しい目をしちゃってて…たまらないです♪♪♪
超ウルトラ可愛いです(*´∀`*)

また遊びにきてもいいですか?
お時間ありましたら、うちの馬鹿息子達も見てやって下さい…よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-08-22 16:37:40
猫草の後ろにいたんですねッ♪
快適な場所を知ってるんでしょうねェ~
呼べど返事がないのは・・・?
熟睡しているからかなッ(笑)
テン
返信する
Unknown (いけかな)
2010-08-22 16:58:55
みうちゃん、そーんなとこに隠れていたんですね~。
ウチもあるなぁ。神隠し(笑)。
ソファの裏とか、妙な場所が好きなんですよね。全く。
植木鉢の影から、そーっとのぞいている感じがおかしいですね(^^)
返信する
Unknown (うみつばめ)
2010-08-22 17:24:52
そうです。そうです。
さっきまでそこに居た子が 急に見えなくなる事があります。窓は閉まっているはずなのに、外に出られるわけなく、犬と違って名前をよんでも 気が向いた時しか来ない。うちのポパイも片隅でじーっと見てる事があります。草の後ろに隠れてるみうちゃん
いたずらっ子の目をしてますね
返信する
Unknown (モモ)
2010-08-22 17:29:40
モモですニャ。
みうたんとオイラの仲だからニャ、最初の写真で見つけたのニャ。うふふ
キッツcatさん、今日は「かな変換」が正常ですニャ。ご心配かけてごめんニャ。
パパがただPC技術がないだけかもぉ~(恥)
ブロランポチ!
返信する