叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

のばし隊・・

2010年08月23日 10時35分12秒 | みう(4歳まで)
     片手がみょーん、と。
     この勢いだったらにょろんに変化、しそー☆

と、ゆうおもいも虚しく・・・ちぢんじゃった(^^;)


そうなると、にょろんなんてどうでもよくなりwww

ちがう方向に走る飼い主(^^;)

そう。アゴ。おいしいアゴ(´ェ`*)ゥププ・・・


それがますますエスカレートし、腹ん這いになって撮影w

アチャーwひどいお顔。みうちゃん、ゴメンね(^^;)

─────────────*───────────

[小さな猫物語](写真はすべてクリックで大きくなります)
湯田温泉停車場の前をとことこ、と歩いている白黒ぶち猫に出会った。

どこにゆくのかなあと見ていたら、向かいにあるクリーニング屋さんらしき家の玄関前にちょこんと座った。
ほんのしばらくすると玄関の戸がするすると開いた。
猫が自分で開けたように見えた。
が、しかし、あまりにもスムーズに開いたのでもしかして、家の方が開けたのかもしれない。
そのあと、野良らしき猫が表れて、そこの家の前に用意してあったご飯を食べていた。



〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。

   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-23 10:52:53
完全に寛ぎモードのみうちゃんですねぇ♪
こういう姿って 安心しきってるんだなぁ・・・
と とっても微笑ましいです(^^)
あごのラインもとってもステキ★

Unknown (マリリン)
2010-08-23 12:27:01
お邪魔するのってなんだか久しぶりの様な気がします


みうちゃん片手がとっても長~く見えるんだけど
かなり無防備な格好ですね

お顔もくしゃけてますが可愛いですヨ
Unknown (エム)
2010-08-23 13:26:41
ノビノビしてて気持ち良さそうですね。
完全な仰向けに恨めし屋の手が
とっても可愛いですよ☆
みうちゃんのアゴをナデナデしてみたいです♪
こんにちわ~♪ (みち)
2010-08-23 17:06:30
みうちゃん、床で伸びるのって気持ちいいわよね~
おばちゃんも今日は床でお昼寝したのよ♪
お昼寝の邪魔をしてほしくないわよね~
Unknown (葉。)
2010-08-23 17:10:54
伸縮してますねー。
一枚目の写真はとても素晴らしいストレッチです。
素晴らしく伸びてます。
次は左手ですよー(笑)

アゴも美味しそうだけど
お腹も美味しそうだ~~(≧∇≦)
Unknown (葉。)
2010-08-23 17:11:53
すみません。
左と右を間違えました(爆)
Unknown (いけかな)
2010-08-23 17:47:04
片手をにょーん!と伸ばして、何かを取ろうとしているみたいですね~。
まあ、こっちの思惑はいつも無視されるのが恒例ですけどね(笑)。
最後のみうちゃん…。鼻の穴の奥まで見えそうよ(爆笑)。
Unknown (purinmama)
2010-08-23 18:18:35
綺麗な顎だわぁ~
そのセクシーショットにびびっと
キッツさん~変な格好での撮影!!くれぐれも腰気をつけてね
のびのび~ (baniramama)
2010-08-23 18:29:24
あらゆるネコちゃんの動向が気になる“優しいキッツちゃん”
世の中のネコちゃんわんこちゃんが
皆 普通に暮らせるようにしたいですね

みうちゃんのお手々すごく伸びますね
顎を見せたり(お鼻も見えた ニコニコ)お腹を見せたり

甘えてるのでしょうね くつろいでる姿がかわいいです  
Unknown (ten-umi )
2010-08-23 19:48:04
クスクスッ
上の写真のアゴのアップの写真は・・・
さしずめ、ジョーズでなく
ジョーニャンですネッ
テン