叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ジョウズに

2010年08月21日 09時41分01秒 | みう(4歳まで)
     破れちゃったニャンコ手袋w
     大好物だったり~(^▽^;)
     ひとつでピンクと黒の猫球が味わえますw
     これはヘソ天の副産物・・・・お得でしょ^^

このポーズはおパンチュが脱げそうにも、みえる、ような^^;


おパンツが脱げそうなのを必死にカバーする上半身。


んが──、そのとき──、油断をしたとき──w不意打ちで、

微妙なにょろんが☆ デタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でも、、、、、下半身のにょろんがイマイチ(;O;)痛いなあもぉ・・

片手とゆうのも片手落ちだし(´;ェ;`)

審査員長、いかがなものでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?ボツっすか...ふっ

ならば、奥の手を!(= ̄▽ ̄=)ニャン

これじゃあジョーズ(←かわええ)じゃございませんか(>ε<)んもぉ....

〔お知らせです〕
8/19★朗報の更新ありです★
うずらちゃんの嬉しい新情報とかわいいお写真がいっぱいです(*^^*)
うずちゃんのお鼻をチョンとクリックをしてねー☆
       
里親さん募集
みなさん、どうぞ温かい目で見守ってあげてください。
小さな命、物言わぬ弱い子たち。
ひとりでも多くの命が幸せな人(猫・犬)生を送られるといいですね。


   Yいつも応援、ありがとうございますY
日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す お笑いランキングバナー☆ありがとニャ


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mammy)
2010-08-21 10:11:53
壁|。っω-)..。oо○(゜+。ぉレ£∋ぅ゜+。)

みうちゃん、おパンツュ脱げちゃうよーっっ!!
そして脱げるのを待ってるキッツたんも傍にいるょww
へそ天で手を上げて寝てる姿って可愛いなぁ♪
ウチの子はへそ天にはなるけど手はいつも
うらめしや~なんですよねw
ぽちぽち☆
返信する
Unknown (しろりん)
2010-08-21 10:46:30
パンツのヒモがユルイの~ 落ちちゃうよ~

りっぱなキバのジョーズみうちゃんやな~
返信する
Unknown (さなりん)
2010-08-21 12:09:32
ダーダァ ←ジョーズが出てくる時の音楽
海水浴場にジョーズが出現しているそうな

一次審査はとおりました
ジョーズ以外に上手にお願いね
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-21 14:03:09
お帰りぃ~

みなさん元気そうでよかった

応援して帰りま~~す
明日の準備ぃ~
返信する
Unknown (モモ)
2010-08-21 14:33:52
momo desu.
ki-bo-do no tyoshi ga waruinode pochi!
gomen
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-08-21 16:10:10
おててかわいい~~♪
肉球って なんだか触りたくなっちゃいますよね(^^)
ノビーーーンの姿も ステキですよ~~www
わしゃわしゃわしゃっ!
としたくなっちゃいますwww

返信する
こんにちは (ぷある)
2010-08-21 17:16:53
いつ見ても見事なヘソ天だあ。
しかもいくつもバリエーションがある!
おもしろいねえ、みうちゃん。

で、最後に「キバーっ」がすごい。
ジョーズもまっさおなり~。
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-08-21 17:36:22
肉球はプニプニしていて気持ちいいですよねェ~
テンにもさわらせてッ!
プニプニしたいッ♪
アハッ!・・・ジョーズではなくジョーニャンですネッ
テン
返信する
Unknown (purinmama)
2010-08-21 18:18:52
お見事
毎回みうちゃんの演技には感動させられちゃうわぁ~
おパンツずり落ちててもなんのその~ってね
その腰使いもなんともいえないね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-21 18:20:59
うひゃひゃひゃひゃ・・・
ぱんちゅ脱げちゃう、は笑えます~
毛皮のぱんちゅなのね~

このノビ~~は気持ち良さそうだなぁ~~
まねしたら、筋ツるかな?
返信する