叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

下からツンツン♪

2009年08月20日 12時09分13秒 | みう(4歳まで)
あ、ミミンガーだ。

ちょっといたずらをしちゃおーっと^^

ダレよ。みうのお尻をこちょこちょするのは。


なんか落ち着かないー。点検をしないとだわ。


このへんからこちょこちょがくるのよね。




ここよねえ。なにもないわね。へーんなのぉ。

下からあたしが突っつきマンモス( ̄ー ̄)ニヤリ


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちょこちょいだよん (さなりん)
2009-08-20 12:49:06
おぉ~ 滅多にない一番乗り

こういうちょっかいって面白い~
みうちゃんったら真剣になぞの追求ね

最期の写真って片手だけがハンモックにかかってるの? キャッポー 覗いている姿がラブリー

一番のわりにはしょぼいコメね
返信する
わらえる (いぬねこ)
2009-08-20 12:57:40
本当に不思議でしょうがない様子だね。
これは下から突っつきたくなるわw
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-20 17:13:42
みうちゃんの、リアクションが最高です!
あれ?って、確かめてるとことか
でも、私も下からツンツクするだろうなぁ~~、やってみたいよ~~
返信する
可愛い可愛い♪ (エリ)
2009-08-20 18:37:27
キーちゃんが突っついてるのわかってて、
たぶんだけどキーちゃんが遊んでもらってるみたい
ほんと、みうちゃんって賢そうなんだもん

動画みてるとね、
みうちゃんと会ったことあるみたい思える

ほんとに可愛いです
返信する
Unknown (エム)
2009-08-20 19:23:50
すごく丁寧に探してますね!
仕草がとっても可愛いです。
ミミなら嫌がってすぐに下りてしまうと
思います。
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-20 19:38:17
かわええ!!

ぽちっと
返信する
いつも面白いね♪ (baniramama)
2009-08-20 20:26:59
昨日のコメント・・

おっちょこちょい って言うより 読解力の問題だワン 恥ずかし~~

で、このことはサラッと忘れて  アハハ


みうちゃんはハンモック?の“突っつき”を
避けながら、よーく観察した上で一瞬反撃に出た 

奥ゆかしくも、武士の心で・・違うか

なにしても可愛いから いいニャ~

返信する
Unknown (カエル子)
2009-08-20 20:52:58
きゃぁぁみうちゃんが
襲われてるわぁぁ(笑)
すっごい真顔で探してるね。
遠慮がちなガブっ
かわいいんだからぁも~~

今日アップの記事で記事内リンクを
貼らせてもらったよん。
事後承諾でごめんして
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-08-20 23:00:13
楽しい~。
みうちゃんとキッツちゃん、ふたりで遊んでいるみたい。ツンツンしたくなるよね。私もやってみたい~。
でも、ハンモックがないとだめだねえ。
みうちゃん、降りて真剣に点検しているところが面白いです。
ニャンコってテレビも後ろに回って点検したりするよね。そういうところが可愛いんだよねー。
返信する
Unknown (CAT.)
2009-08-20 23:27:20
マンモスたのピー♪
これは下から突かずにはいられませんね(^o-)
返信する