叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

激白大会 ^^

2009年08月19日 11時26分02秒 | みう(4歳まで)
北海道旅行の時、さなりんちゃんと札幌でお会いしました。
彼女の印象はとってもステキな方で、ブログどうりのおっちょこちょい^^
会うや否や、そのおっちょこちょいをご披露してくれたのDA(笑)。
その時、みうにプレゼントをいただきました。
もちろんあたしにもだよ~ん^^

このチューさんはモモちゃんのかあさんからいただいたのよ。

分かっているのか分かっていないのか、手をぐにゅ。

みうたん。その態度はなによ。もうちょっとまじめにしなさい。

みうたん、その手って抗議のげんこつ?なんでだよ(--〆)

いちいちうるっさいわねえ。

ああっ、チューさんを蹴飛ばした。あとが怖いよ(・_・;)

さなりんちゃん、ごめんね。しつけがなっていなくて(^_^;)

とろでアナタ、そのシブがった顔、小林明 ナニ様のつもり?

……あたし達のおっちょこちょいも披露しなくっちゃだわ(^^;)
13日に青森のAUGAのすし処三國(69)さんで大間のマグロをたべ、
舞い上がってしまい、なんとー!カメラを忘れたバカが1っぴきいた。
お忙しいところ、宅配のお願いをして、それが、きのう届きました。
すし処三國さん、どうもありがとうございます。

ウニ丼の下に大間のマグロがかくれていますクリックGO!

クリックオンクリックで(ほぼ)実物大になるはずです(^_^;)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2009-08-19 13:00:36
大間のマグロいいなぁ~~♪
ブロガーさんとも
お会いできて良かったですね(^^)
返信する
こんちわわ (クウ母)
2009-08-19 13:06:22
ひゃー
美味しそうだよぉーーー。
ウニもマグロも!!もう~、手が伸びそうじゃないですか!これじゃあカメラも忘れますねえ。

さなりんさんの文章を見ると楽しい方だということがわかるよね。オッチョコチョイ? ん~、何したのかなあ いろいろ想像しちゃう。
北海道での出逢いというのが良いですよね。ロマンチックだわ
みうちゃん、プレゼントをもらえてよかったね♪ぐにゅの手は、きっと恥ずかしいのね。指をモジモジするのと同じかな。
で、でも・・・可愛いチューさんが
返信する
なんと (いぬねこ)
2009-08-19 13:06:59
ウニの下に大間のマグロですって~~~~~~~~
なんと贅沢な丼なんだーーー
合わせじゃなくてそれぞれ単体で食べたい。。。
返信する
Unknown (エム)
2009-08-19 13:25:53
1枚目と2枚目の写真で
みうちゃんの左手が床に立ててるのが
ちょっとオシャマな感じでいいですね!
このチューさんはお気に召さなかったのかしら?
返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-19 13:26:16
美味しそう!!
あぁ・・・食べたい・・・とても食べたい・・・

ぽちり
返信する
おいしそうね♪ (baniramama)
2009-08-19 13:26:23
忘れた携帯を送って頂けて よかったね
中には大事な写真がいっぱいだもんね♪

札幌にも飛んで行きました
ブログのお友達に会えて 特別な旅行でしたね♪
みうちゃんも行けたらニャ~


あ、ウニの下に、お寿司があった・・美味しそうですね
美味しいに決まってるって アハハ

でもって、二人前食べちゃったの? 


返信する
Unknown (keisuke)
2009-08-19 13:36:04
大間のマグロ よだれが

忘れちゃう気持ちよ

わかるよ うん
でもよかったね、お店の方が親切な方で
それにブロトモさんにもお会いできて

みうちゃんの手手可愛い あのこぶしが

みうちゃん、その手手で私を殴って~

私たらなんて事を

チューさんを蹴飛ばししぶ顔のみうちゃん
ご機嫌ななめかしら
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-08-19 13:59:01
ウニもマグロも めちゃめちゃ 美味しそうです~~(*^_^*)
チューさんのお土産も ちょっと大きめでいいじゃないですか~(^^)
みうちゃん チューさんと仲良く遊んでくさいね♪

返信する
あとが・・・ (さなりん)
2009-08-19 15:25:29
怖いよ~~~~~
お・おっちょこちょい
すごい激白しちゃったね

みうちゃん お気に召さなかったのかしら
まぁ キッツさん 動かして遊んでちょ

まぐろにうに 最高~
おおまのマグロだけにおおうま 
さぶい。。。

キッツちゃん 記事にしてくれてありがとさんです
返信する
こんにちわ~♪ (みち)
2009-08-19 16:55:06
うににマグロ、いいですね~
美味しそう
みうちゃん、キッツさんたちだけ美味しいものを食べたから機嫌が悪いのかな?

返信する