叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ウニ御殿^^

2009年08月21日 11時08分44秒 | みう(4歳まで)
マルゴー様のプーさん疑惑謝罪会見なんて事態になってしまったので、
急きょ、この部分を訂正してみましたー。
みうはボックスに入られるって自慢がしたかったのになあ(^_^;)


新猫タワーのボックスが気に入ってここでよく寝る。


くぅくぅくぅ。ぴぃぴぃ。ガァガァガァ。


おとなしく眠っているのにこんな悪さをするヒトがいた。


なんですって?無敵の生うに丼?ふんッ!


そんなに気に入ったんだったら貸してあげてもいいわよ。

ケッコです、ケッコです。ボックスはムリ( ̄ー ̄)ニヤリですから^^;




   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵の生うに丼 (keisuke)
2009-08-21 12:28:36
みうちゃんとってもとっても気持ちよくお休み中


1~3枚目まではとても気持ちよく熟睡中のみうちゃん

4枚目の写真あっはははは

うける めちゃうけました

 私生うに丼なの

何よ これ ふん

何かみうちゃんの言葉聞こえてきそうだね

でもね、みうちゃん、キッツさんにみうちゃんボックス貸すって言ってもね

入れないのよ みうちゃん
返信する
Unknown (みちみち)
2009-08-21 12:58:58
あらっらっ!みうちゃんゆっくりも出来なかったみたいねっ!
生うに丼で良かったわっっっ!
私ったら”生ねこ”かと。。。。あっ!それ以上はナイショ♪
タワーの上からキッツさんを見下ろしてるみうちゃん
キッツさんに挑戦状かしら? (笑)

返信する
Unknown (いぬ)
2009-08-21 13:19:27
一瞬「生みう丼」に見えちゃった・・・
すげぇ上手い手作り看板だなぁって(笑)

ぽちり
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです☆)
2009-08-21 15:09:32
keisukeさん

4枚目ってすっごいブッ細工でしょ?
てゆうか元々なんだけどね(-_-;)
面白顔とかヘン顔だったらケイスケさんに負けないから。
(なんかまずったことを言ったかしら^^;)
ところでkeisukeさんはウニはお好き?
さっきゴーヤとン豪華な(笑)ンPを見せていただいたけど^^
ってえ、ウニとウンピーの関係って?
もぉ、調子、狂いまくり~(/_;)
ちなみに猫ボックスはアタマだったら入るわよ。
けどあたし限定ね。1号はアタマでっかちだから(笑)







みちみちさん

大丈夫よ。これは一日中寝こけたあげくだから。
と、覆うの。
なんでかとゆうとこの写真は1号が撮ったの。
あたしがウニ丼のステッカーなんて貼るもんですか。
食べる専門なのよ^^
だぁかぁらぁ、あたしに挑戦的じゃなくってするとしたら1号よ。
あたしは白です。はい(笑)










いぬさん

生みう丼って食べちゃダメー( 一一)
このステッカーはウニ屋でもらったの^^
ぽち、毎度ありがとうございます☆
返信する
Unknown (baniramama)
2009-08-21 16:37:01
ステッカーはキッツCatちゃんのお手製だと思ったけど・・違ったんだ アハハ

みうちゃん(お洋服が違うけど)が描いてあったんで、てっきり・・アハハ 

いじられっぱなしのみうたん
そこがまた可愛いのよね~

キッツちゃん劇場(古ッ)楽しみにしています


それから
マルゴー様んちに行ってきました アハハ おもろ~
返信する
こんばんは (クウ母)
2009-08-21 17:44:23
きれいなピンクのボックスは広いんだね。
この中でよく眠っているみうちゃんが可愛いからイタズラしたくなっちゃうね。
このステッカーいいな~。みうちゃんにぴったり。

マルゴー様のところで笑ってきました。
プーさんのこの場面、懐かしいわ。
私の体型もプーさんっぽくなってきました。昨日の掃除中にベッドと壁の間に入ったら向きを変えられなくてショックだったもの。あ、私のことはどうでもいいわね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-08-21 17:49:48
カワイイ看板?ステッカー?
みうちゃん特性の、うに丼とか作ってもらえるみたいですね
返信する
Unknown (エム)
2009-08-21 17:57:01
すごく気持ち良さそうな顔をして
眠ってますね~。
肌触りの良さそうなボックスなので
居心地の良い場所となってるのでしょうね!
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-21 18:04:38
みうちゃん生うに丼に占拠されそうでちょっと焦った感出てるじゃん~
って・・・なんて場所を譲ってあげるなんて
何か魂胆あるのかな・・・
ボックスの中に何がぁぁぁ~プッッ・・・

↓カメラ無事届いてよかったですね~
1号さんが忘れたのわかるような気がするわ~
まぁ~purinmamaは忘れなかったけどね
それにしても、まぐろめちゃおいしそうじゃん
海の幸はいいなぁ~今度はそっち路線の旅にしようと
返信する
ピンクのお城 (エリ)
2009-08-21 18:50:03
みうちゃんの寝顔はお姫様のようだわ~
お美しい

“ガァガァガァ”は、かわいそう
“スゥスゥスゥ”よね~

キーちゃんブログの名前変更ありがとうございました
返信する