叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

上をむいてー

2010年05月21日 10時23分31秒 | みう(4歳まで)
ネコのアゴは萌えます。
ダレが見ても、萌えます^^
とくにネコ好きにはたまりませんッ(o→ܫ←o)
と、ゆうことでみうのアゴを撮ってみました。
なお、写真にクリックとありますが、クリック詐欺ではありませんよー(笑)。
1枚めの写真をはぶいて、すべて、クリックONクリックで拡大されます。

では専属スーパーモデル・ニャオみうさん、よろしくね。

みうちゃん、いきますよー。良いお顔をしてね。

まだやる気がおこっていないらしいです。(ほめ方がたらないのか)

さて、本番だー。きびしいけど、いってみよー。
←クリック
そそそそー。みうちゃん、いいよ、いいよー。(耳が切れているけど)

ありゃ、ボケちゃったわ。ごめんねー。
←クリック
ドンピシャな最高のできだよ(^^)v

ネタをバラしますが、こんな苦労があります
←クリック
いわゆるB面とゆうやつです。

みうちゃん。お疲れさま。楽にしていいわよー。(どすこいな足^^)
←クリック
飼い主バカの習性で......可愛いなあ、と。思ってしまう(^^;)

〔お知らせ〕
コメントのお返しはしばらくお待ちください。
きょうは短コメ、もしくはポチのみかもしれません。
ので、ごめんなさいm(__)m

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あんず)
2010-05-21 12:32:55
ふはは
そうそう、
あご、うしろあたま、おなか、どすこいな足♪

全部、萌えポイントですにゃ♪
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-21 12:40:57
顎も後頭部も好きだけど、このどすこいな足も捨てがたい!
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-21 13:34:33
もう、こうなったら・・・
寝てるところを、写しましょう(笑)
仰向けに寝たところを狙えば・・・
って、そう簡単には、いかない?(笑)
返信する
Unknown (猫56)
2010-05-21 14:28:16
先日はお祝いコメを頂きましてありがとうございました

みぅちゃんのアゴは特別かも!
首輪のない猫さんのアゴ~首しかもえません
なぜか!
首輪しちゃうとモッサモサになるから…
でも脱走猫には必需品(泣)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-21 14:36:28
ネタバラシ~家は携帯掃除機で~
おやつだったら一発かもねぇ~
可愛いあんよにぽちっと
セクシー顎ラインのみうちゃん
返信する
Unknown (エム)
2010-05-21 15:29:22
アゴをカキカキしてあげたくなりますね~♪
上を向かせるのって、なかなか苦労しますよね。
カメラを向けたらよ、余所見もしますし(^_^;)
返信する
こんにちは (ぷある)
2010-05-21 15:29:50
きれいなあごのライン。
にきびもなく清潔ですね!よしよし。
さすがスーパーモデルですにゃ。

返信する
Unknown (ina)
2010-05-21 17:25:54
飼い主の欲目で無くても可愛いニャ~

でも キャツに付き合うの疲れるニャ
ご褒美の美味しいものは?まだかニャ~
返信する
Unknown (ママ美)
2010-05-21 17:30:58
こんにちは~♪
ご訪問コメントありがとうございます。
下から撮るニャンコの顎は、本当に可愛いですね(*'ー'*)
足の辺りも萌えちゃいました~♪
返信する
私もヘン  あはは “も”って言っちゃった (baniramama)
2010-05-21 17:41:34
もちろんみうたんの
後頭部も、あごも、お耳も、あんよも 背中も 肉球も ほっぺも もちろんお目々もね
みんなかわいい、魅力的です

いつかバニラが私の所に飛び込んで来て
鼻先が私の口にすっぽりと収まっちゃったことがあるの

それまで可愛かった

みうたんも鼻先をお口に入れちゃったりしたら
また、可愛さ倍増します  

って 私はヘンかなぁ  アハハ

返信する