叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

誘いにのらない

2010年05月22日 10時30分00秒 | みう(4歳まで)
遊びたいのは飼い主であるあたしです(^^;)
みうはやる気なしなネコを時どき、演じます。
まッ、どこのネコちゃんもそうでしょが^^
それを無理やり誘うのも楽しみのひとつ、かと。
写真もじっくり撮ることができるしー。(←ここ、重要)

みうちゃん。トンボさんだよ。

それが?

ほら、ほら、ほら~、上を見なさいよ。


行くわよー。ネコのトンボ釣り(^^)v

(とんぼつり きょうはどこまで 行ったやら……by千代女)

んもぉーーーーーッ!こうなったら意地でも遊んでもらうわよ。

トンボさん、ブイブイ♪

キツさん、ウザいってばあ(・へ・)


ニャ?みうたん、おめめが~(≧∀≦*)

ネコの三白眼て可愛いーかも~(笑)…。

みうのコレクションです^^

みう、いっぴきに首輪が13本てどうよ~♪

   21日のバラなどを少しアップしました。
  写真のクラ蔵Ⅱバナー
   写真をクリックでジャンプします。

〔お知らせ〕
またきょうも、訪問、短コメ、応援のみとなりますそうです。
21日のコメントのお返しはしばらくお待ちください。
ほんとーにごめんなさいー☆

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-22 10:44:45
みうちゃんって 表情がよいですよね~。
素直な反応というか・・・www
表情で考えていることがわかるような気がします(^^)
首輪・・・すごい!!
お店が開けそうです(^^)

返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-22 11:52:13
あらあら、キッツさんたら、遊んで貰えなかったのね~wwでも、お写真は撮れたから、いっか^^::

13本の首輪?!
首長族みたいに着けて見る??^^;
でも、着けさせてくれるだけで、羨ましいかも~
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-22 12:43:10
夏近し となりは何をする猫ぞ?
というのは・・・どうでしょ(笑)

だいたい、猫が遊びたい時と、
飼い主が遊びたい時というのは・・・
噛み合いませんね、何故なんだか(涙)
返信する
Unknown (ミルク)
2010-05-22 15:57:16
あらら(^^)
みうちゃん
乗り気じゃなかったのかな?

首輪が
13本って凄いです~(^^)
返信する
Unknown (ina)
2010-05-22 16:48:19
いつもいつも 遊んでやれないニャ~へへへ

首輪13本 みうそんなに要らないニャ

ブランド1本でいいニャ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-05-22 17:18:00
おお~~衣装持ちのみうちゃん
こうなったら一年毎日付け替え出来るように
365個そろえてみましょうか・・・

ウザッのみうちゃんの目!
なかなかいいです
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-22 18:26:22
そうそうあるよねぇ~
折角忙しい時間を割いて遊んであげるって言うのにねぇ~
気分が乗らないって・・・
やっぱ、これもママに似ているのかしら
プリンちゃんっいpurinmamaにそっくり見たいよ~
また・・・そこが可愛いんだけどね

おしゃれみうちゃんのコレクション凄いわぁ~
気分しだいで首輪をチェンジさしてる
返信する
Unknown (葉。)
2010-05-22 18:47:25
そうそう、遊びたいのにノッてくれない時があるのよね~。

みうちゃんのコレクションすごいっ!
ディスプレイ方法も素敵です(*^_^*)

私は更新してなくても^^;
こちらにはおじゃまして毎日楽しく読んでまーす^^
\_ρ(∇≦)ぽちっと♪
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-22 19:59:16
また みうちゃんに遊んでもらおうとしてたのね。
うちはいつでも入れ食いなんだけど(笑)
みうちゃんは 静かにしていたい時もあるのは
女の子だからかしら。

コレクション凄いわ!
首輪は毎日違うのでも2週間分だものね。
うちは一年中同じよ。
返信する
Unknown (カエル子)
2010-05-22 20:00:36
くっくっくっ
遊んでほしいのは飼い主・・・
そうそう!ホントにそう!!
気分じゃない時のシラ~っとした
お顔ったらないわよね~
私もけっこうムキになって
遊んで攻撃を仕掛けちゃうわよ。
ほとんどの場合、完全無視されるけどね(笑)
返信する