叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

無理な体勢

2010年05月20日 09時42分12秒 | みう(4歳まで)
みうを抱いて写真を撮ってみた。
(ネタ不足だー。こんにゃろめ♪)

ぺっとりくっついています^^


パソコンに取り込んでビックリ~。不機嫌そうな顔(^^;)


みうにとっては至福のときなのよね。(この甘ったれがあ)


限りなくうっとりな顔。


ところがギッチョン!失敗(^^;)         (飼い主の足↓…)

本気で不機嫌になってしまった。

そのワケは。
抱いているとき、首のあたりをトントンをしてやると喜ぶ。
やめると首をグルっとまわして、早くぅと催促をされる。
それでもやらないでいるとプイっとヒザから降りてしまう。
ちなみにシッポの付け根をトントンは嫌がる。
ものすごぉく嫌がる(^^;)

抱いてカメラ片手はムリ(T▽T)アハハ!

   18日のバラなどを少しアップしました。
  写真のクラ蔵Ⅱバナー
   写真をクリックでジャンプします。

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ぷある)
2010-05-20 10:19:03
せっかくくつろいでいたのに
「写真かよ(怒)」って感じだったかな、みうちゃん。

腰パンはみうちゃん嫌いなのね。
あいちゃんは大好きですよー。
首のあたりのトントンはしたことないなあ。
カキカキしてあげると喜びます。
いろいろ好みが違うわねー。
返信する
Unknown (ミルク)
2010-05-20 11:29:35
うふふ
くつろぎ
みうちゃんですね
アンジは
おとにゃにただいまラブラブなの
私にはほとんど甘えてくれなく
なっちゃった…とほほ~
返信する
こんにちは (あんず)
2010-05-20 11:53:25
みうさん♪
女王様♪
ご機嫌直してつかーさい^^

返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-20 11:59:56
ネコちゃんは首の廻りをなでてたると喜ぶと聞いてはいました
しっぽは嫌がるのですか
何か訳でもあるのでしょうかね
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-05-20 12:35:21
あら。キッツさんってお行儀いいね。ちゃんと足が揃ってる。
こういう体制ってちょっとガニ股気味になったりしてるときない?
返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-20 12:46:25
ウチの場合、ひざの上は寝る場所、
だと思ってるらしいので・・・
寝姿は、比較的、撮りやすいんですけどね(笑)
みうちゃんのように、スキンシップをしてもらう場所、
だと思ってると・・・
片手カメラの撮影は・・・
う~ん、難しいかなぁ(汗)
返信する
Unknown (猫56)
2010-05-20 13:43:05
っつー事は。
もっとしてしての催促を断った
もしくは、付け根トントンした
ってことですね
付け根トントンをうちの野郎どもにすると
お尻をキューっとあげてもっともっと~
せっかく限りなくうっとりな顔が…
こんなトロリンお目目じゃ、そりゃー無理ないよねぇ
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-05-20 14:13:51
女の子なのにトントンはしなくて良いのね
片手で撮影は難しいわよね
液晶が回転するのだと 撮影中でも見れるけど
そうおいうの少ないし 第一シャッターが押しにくいのよ。
両側にシャッターつきのカメラってないもんかね(ないわね)
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-20 15:52:41
首ぐにゅぐにゅとか、もふんもふんは喜ぶけど、首トン??みうちゃん肩こりさんなのかしら???

折角の至福の一時だったのに・・・ねぇ。。
みうちゃん、やっちゃってよしっ!だわよ~♪

私も、稀に膝に乗って頂けている時(なんて悲しい飼い主なのかしら^^;;)ファインダー覗かずにシャッター押すけど、大抵失敗ね::ごっつい足とか、ツルンとした胸がアップになってるもの(涙)
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-20 15:58:44
片手で撮影するのは、中々難しいですよね~
でも上手に撮れてるのね・・・
みうちゃん、催促してるのね!
とんとんしてくれるように~
返信する