叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

ネコ草

2010年05月12日 09時53分57秒 | みう(4歳まで)
間違っても猫草物語なんてタイトルにはしませんよー(笑)。

みうはネコ草がとっても好きだ。
食事の前に、必ずあむあむかじる。
それはゴハンの合図でもある。
ネコ草の置いてあるところは1号の机の前。(関係ないけど^^)

鼻のアタマにシワをよせて、あむあむ♪


好きなわりには食べるのがヘタ(^^;)


あ~、おいしかったわ。

だからって爪楊枝は使わないでくださいよー。

と、ペコちゃん顔でぺロンチョ(^^)v


あれ~?ネコ草をたべたら、お顔がやつれちゃった?

なんかげっそりとしたお顔をしていますよー、みうちゃん^^


北海道で買った、みうの首輪に付けるチャーム(中央の2点)と、

あたしのブレスレットと携帯に付けるチャーム(ブルーの)。
中央の白いのは、あたしが可愛いねといったら1号がソク買い。
猫バカの証明ですね(^^;)

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す
  [お知らせ]
コメント欄を開くときは、下のコメント( )をクリックするより、
上のタイトルをクリックしたほうが使いやすいと思われます。


26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉。)
2010-05-12 10:21:33
そう言えば、猫草 最近あげてないなぁ。

ペコちゃん顔かわいーー!ナイスショット!(^_-)-☆

北海道でのお買い物たちもすごくいいね。
ブレスの透明な黒っぽいのはスモーキークォーツかしら?
違うかな?
私スモーキークォーツ大好きなんです(*^_^*)
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-05-12 10:37:20
猫草、元気よくそだってますねー。
食べガイありそう。
うちのあいちゃんも猫草好きですが
確かに食べ方が不器用です。
なんででしょー。

北海道土産、かわいいですねー。
1号さんの買った白いサッカーボール?
いいですよ!これ!
みうちゃんに似合いそう!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2010-05-12 10:37:38
猫草 美味しそうに食んでいますね~(*^_^*)
まさに今流行の 草食系!!??www

北海道のお土産 かわいいのばかりですね(^^)
みうちゃんも気に入ってくれたかしら??

返信する
こんにちは (あんず)
2010-05-12 10:40:11
おう、
みうさん、サラダのお時間ですね♪
美味しそうに、召し上がってらっしゃる^^

ウチも、栽培しようかにゃ♪



返信する
Unknown (あめぶら)
2010-05-12 10:46:53
この前、ウチも猫草にチャレンジしてみたけど。
レンは見事に、スルー(汗)
タカヤは・・・
くわえて、ひっこぬいて、うれしそうに遊んでた(涙)
それは食べるものなんや~~~っ!(号泣)
返信する
Unknown (エム)
2010-05-12 14:19:00
ネコ草を食前に食べると
小顔になるのでしょうか。
ちょっと食べにくそうですよね。
でも美味しそうに食べてますね~♪
返信する
Unknown (purinmama)
2010-05-12 17:31:16
みうちゃん美味しそうに食べてるねぇ~
そうそう、草って食べにくいのは確かだわ!!
たまに先っちょがお鼻の中に入る失敗なんかもあったりしてねぇ~

ちゃんと北海道の買ってきたんだねぇ~
何処にいてても、いつも考えてるってこと
皆同じ気持ちだね~
可愛いやんで!みうちゃんの渡す・・・
返信する
こんばんは~^^ (桃桃)
2010-05-12 17:32:41
おいしそうにネコ草たべてますね~^^
ウチもネコ草大好きですが
すぐ枯れますね><。
噛んだところから枯れていきます~^^
でも
おいしそうに食べてましたw
返信する
こうして はむはむするのね♪ (baniramama)
2010-05-12 17:43:17
ネコ草っていうのね
ショップで良く見かけます

こうしてお上品にちょっとづつ食べるのね

私は一回分かと思ったワン
バニラしか知らないから、
 アレを目の前に置くでしょ
 ちょっとカジカジするでしょ
 でも上手に噛み切れないでしょ
 次に、お手々でちょこちょこするでしょ
 でもって、ノッて来て放り投げるでしょ
 お部屋は泥だらけになる。

一回ごとに、お部屋は大変なことになる
と思ってました

みうちゃんはお行儀いいね
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-05-12 19:05:10
みうちゃん、美味しそうにネコ草食べてますね・・・
ネコ草が皆好きなんですね・・・
みうちゃん、昨日は朝から雨でお散歩も行けませんでした。
それで皆お散歩も行けなかったのです。
今日は少し晴れ間も見えてきたので~
返信する