叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

落ちたネコ(^^;)

2010年01月31日 09時23分26秒 | みう(4歳まで)
最初はこんな感じで、ぐだ~。
←クリック

ちょっと接近したらジロリとガンくれ。


しゃくに障ったのでもっと接近したら、目がとろ~ん。


アナタはだんだん眠くなる~。眠くなる~。ね む く なる~~~。


落ちちゃった~(^^)v


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-01-31 09:59:49
どアップになってくると
眠くなっちゃうんだ~~www
トローンとしてくる表情が
めっちゃかわいいですぅ♪
ゆっくりお休みくださいませ・・・(^^)

返信する
Unknown (モモ)
2010-01-31 10:12:03
わずかに出遅れ2番手コメンテーターのモモですニャ。へぇ~、キッツcatさんて催眠術もやれるのですかぁ。ビックリ!サスガのみうたんもオメメを閉じましたもんねぇ。すごい!凄すぎ!!
やられた感じの縞猫みうたんバナーをポチ!
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-31 10:31:45
みうちゃん、ダラーンとしてて、眠そうですね~。
一番上のクリックした写真、超カワイイなぁ(^^)
くつろいでますねぇ。
目が徐々にとろ~んとしてきて、最後寝ちゃいましたか(笑)。
キッツCatさんの催眠術ばっちり効いてますね~!
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-01-31 10:39:17
おもしろいですね~~~♪
眠くなってく様子うまく捉えましたね。(天才かも!)
いやいや、みゅうちゃんが天才モデルさんだからかもよ。
いいお顔なんかとっても上手ですもの。
撮らせてもらってるキッツさんかも(笑
返信する
寝子でちゅ (しゃちくん)
2010-01-31 11:00:08
しばらくサボってた私。

ありゃりゃ、みうたん寝ちまったのかい?

それを見ている私もあくびが出て眠くなっている・・

キッツちゃんは催眠術をかけたなー!
返信する
Unknown (またたび)
2010-01-31 13:07:24
はははは、みうちんって暗示に弱いんだぁ?
な~んちゃって、にゃんこって結構そうよね。私も
たまに、リリィの顔の前で目をしょぼしょぼ、しょぼ
しょぼってやると、リリィも同じようにしょぼしょぼ。
そのうち、目を瞑って寝始めたりするからオモロ~。

↑しゃちくんのコメントと同じで、今日のみうちん
見てたら、眠くなってきたよ。
返信する
Unknown (エム)
2010-01-31 13:31:48
催眠術にかかってしまいましたね(#^.^#)
みうちゃんは誰の隣でコロンしているのでしょうか。
ちゃんと座布団(?)の上にいるのですね♪
目力のあるニャンコは大好きです
返信する
Unknown (クウ母)
2010-01-31 14:18:01
わらひもねむくなりまひた~・・・・・・
あれ~~~~(+_+)・・・・・・
おやすみなさいまし~~~
返信する
キッツちゃんもやられてる  アハハ (baniramama)
2010-01-31 15:35:22
あたしもやってみたことあるわ

それってね 相手が一枚ウワテなのよね~

付き合ってくれてるのよ ホント

返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-31 15:51:43
うはははは。
これいい!気に入った!!
ちょっと寄り目がちで(いやいや、寄り目がち「も」)かわいい。
返信する