叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

いいお顔

2010年01月30日 11時48分47秒 | みう(4歳まで)
みちゃみちゃみっちゃんちゃん(笑)。いいお顔をしてみて(^^)


あい。

じゃなくってえ。

きりりっ。

うーん。違うなあ。

これ。

ちょーっとボケちゃったわねえ(^^;)

リクエストにお応えするのはこれが最後です!

あ、はい。(写真をクリックしますと(・へ・)←な顔が現れます^^)

猫バカついでなオマケ。

この手(足)がたまらない(_д_)。o0○

〔余談〕
この記事はトラバなんかをしてみました☆

    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (みちみち)
2010-01-30 14:44:59
みうちゃんってキッツさんの要望に応えるのねっ♪
さすが一号さんが可愛がってる訳だわ

どれも皆良い顔してるんだけどね~~
クリックしたわよ
凄く大きなみうちゃんで驚いたわ、あ~ぁ心臓バクバクしてしまった
ニャックレス可愛いのねっ
お洒落さんだわ、みうちゃんとみちさんのハナちゃんと家のパン君で一緒に並んだら楽しいと思うけど、考えただけでも楽しくないかしら?
返信する
Unknown (クウ母)
2010-01-30 15:07:34
可愛い鈴だね。あ、鈴じゃなくて、鈴にくっついてるアクセサリー←何ていうの?オバサンワッカリマセ~ン。
みうちゃんのまん丸おメメが好きなの。
だから、この写真全部好き。
とくに「あい」がいいわぁ~。
猫の足もたまらないにゃん。
あ、すいませーん、みちみちさん、ちょっと毛色は違うけど、茶々も入れて下さいまし~
返信する
Unknown (エム)
2010-01-30 15:11:37
ちゃんとモデルさんしてくれますね~。
ミミならソッポを向きますよ★
とっても可愛い首輪と鈴ですね♪
首輪でオシャレが出来るので
いいな・・・と思います。
返信する
おすまし (さなりん)
2010-01-30 15:12:25
おすましの顔ね
  ↑
お汁じゃあないよ

リクエストにこたえてみうちゃんがどんなべっぴん顔になるのかと思いきや・・・チャーム?の(・へ・)qだって
似てるね
返信する
Unknown (いぬねこ)
2010-01-30 15:17:02
えっとぉ・・・
今日の主役はみうちゃんじゃなくて首に輝くものかしら?w
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-30 15:51:01
みうちゃん、背筋ピーンですね。^±^ノ

♪ラランランランドセルはててんてん天使の羽・・・φ^±^ノ

それはセイバンだってば!(゜Д゜)ノx±x
返信する
Unknown (いけかな)
2010-01-30 16:05:32
みうちゃんのきりりっ!とってもステキです。
ちゃんとキッツCatさんの要望に答えてくれるんですね~(^^)
みうちゃんの首輪に付いてる、ちっさい猫型(?)の鈴、カワイイですね~!
それに、黒、何だかゴージャスに見えていいです。

爪、上に向いちゃうのを「ヘラ爪」って言うんですね~。
体調に関係あるのですか?
そういえば、爪は、何気に体調を示してるらしいですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-30 17:29:03
おおっ!
キリって、置き物みたいじゃないの
みうちゃん!
素敵なニャックレス(?)してるのね
おしゃれだな~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-01-30 18:10:10
みうちゃんもちゃんとお仕事してくれるけど、首輪の鈴のにゃんちゃんもちゃんとお仕事してくれるんやね
キッツさん幸せ~やねぇ~
ひょっとして~撮影する時の苦労知らなかったりして
みうちゃんのお手手にぽちっと

トラバにゃん特集でしたね~
purinmamaもしなくては
返信する
Unknown (さくらのおかあちゃん)
2010-01-30 18:51:43
キッツさんがカメラマンなんですね...
みうちゃん、大変ですね~
モデルさんもやっぱ大変よね・・・
みうちゃんガンバってね!
返信する