叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

どいつもこいつもー

2010年02月01日 10時48分09秒 | みう(4歳まで)
きのうの続きとなります(^^;)


ゴロニャン寝会のオヤジとネコがいちゃついて~。


頭をコリコリされちゃって~。


あまりの体たらくに頭にきたあたしは、ほら!このとおり証拠をガッチシ!

て、嫉妬でもなんでもないぞ(T▽T)アハハ!


    Yいつも応援、ありがとうございますY
お笑いランキングバナー☆ありがとニャ 日本ブログ村MIX縞猫バナー★ありがと~で~す


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう(^^ (虹色-D)
2010-02-01 11:03:03
いつもコメントを頂きありがとうございます(^^

ネコちゃんって懐くんですね(^^
僕も小さい頃飼ってた(いや、気付いたら家に猫がいた)けど全然懐いてくれなくて(__;)

それでイヌ派になっちゃったかも(^^

返信する
Unknown (いけかな)
2010-02-01 11:09:48
みうちゃん、ちょいちょい~っと遊んでますね~。
動いてるみうちゃん、とってもカワイイ♪♪
でも、結構キレイに動画撮れてますね!
ウチだと、私のコンデジはもう古くて動画はボロボロだし、ダンナの携帯が一番良かったりして…。
ただし、その画像を音消ししたり、カットしたりするから、結局UPする頃には画質が…(^^;)
(ちゃんと編集ソフトを買えばいんですけど、フリーで何とかしようとするから…-_-)
キッツCatさんは何で撮影してますか?
返信する
Unknown (エム)
2010-02-01 13:27:49
1号さんの隣でマッタリしてたのですね!
ストラップが気になるみたいですが
何だか眠たそうです。
頭もコリコリされたので
安心して眠たくなってきたのかもしれませんね!
返信する
Unknown (みちみち)
2010-02-01 15:25:15
みうちゃんは結構一号さんに懐いてるじゃのよ~~♪
これでしっかり証明されたわね。。。これってもしかしたら最初から懐いてたのを私が勘違いしてたのかもしれないけど?
だったらごめんなさいと一号さんに誤ってくださいね。
キッツさんは嫉妬じゃないでしょう?
ジェラシーーにしておきましょうよっ!
あれっ!どっちも同じかな? キャーーッ
返信する
Unknown (keisuke)
2010-02-01 16:47:43
キッツさん 無理しちゃって
嫉妬でもなんとでもないぞなんていう所に
力が入ってるわよ


昨日の記事

みうちゃんのガンくれ写真
ミイも同じ目をするのよ
ミイの事、冷たい視線と呼んでるのよ


返信する
こんばんわ~^^ (桃桃)
2010-02-01 17:49:35
すごく仲良し~^^
ヽ(´ー`)ノマターリしてて
ほほえましいです^-^
みうちゃんも楽しそう♪
返信する
Unknown (クウ母)
2010-02-01 17:53:54
みうちゃんって小さいねえ~。
1号さんの手が大きいのかなあ。
お二人さん、な~んだかいい感じねえ。
これじゃあ、キッツさんもお餅焼いちゃうわよね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-01 18:15:13
うひゃひゃひゃひゃ
溶けちゃってますねみうちゃんったら!
でも、かわいいなぁ~~
あのオモチャを、チョイチョイってするしぐさ
たまりませんわぁ~~
返信する
Unknown (purinmama)
2010-02-01 18:25:28
あらあら・・・キッツさん妬いちゃぁ~ダメだよん
親父と娘ってこんな感じだからねぇ~
家はこんなんじゃないけど・・・
みうちゃん、毎日遊んでもらって嬉しいねぇ~
ホッとした顔が出てるよね
返信する
Unknown (うめ)
2010-02-01 19:09:04
口に入れちゃったりするところがまた可愛いよねぇ~
みうたん!もっと歯型つけなきゃ

返信する