見出し画像

mattariLife Blog!

社運をかけたギャグ

お菓子の城へ初めて行って来た。はじめはモンキーパークのプールへ行くつもりだったけど、突然の雷雨にみまわれたので急遽行き先変更。以前から行きたかったのでいい機会だった。
クッキー作り体験では、こはるも大喜びで”グチャグチャ”にしてた(笑)。展示品の、お菓子で造った”模型?”のスケールも大きくて感動そして帰りがけに見つけた”もの”を見てもうひと笑い
アリガ塔と、塔の上に。
こういうギャグは、ほほえましいので大好きだ。伝えきれない感謝の気持ちと会社の姿勢がこの一言に。後で思ったが、お菓子の会社なので、「アリガ糖」でも良かったかな(笑)。
そして帰りに寄ったコンビニのセールスコピーで、もうひと(笑)
みんなでよローソン

(^^♪

コメント一覧

こじまん
オモロー(^O^)/
>あっかいさん
お党さん とか(笑)

>あらぴさん
ひとのよさそうな会社ですよね。
展示物とか体験ものとかはなかなか良いですが、やっぱり「工場」ってかんじで、微妙な部分もありました(笑)
長続きするといいな・・・と、密かにファンになったりして。
あらぴ
控えめね~。
控えめな感じで、イイ味出てますなぁ
…ニヤリ


「お菓子の城」ってば、
もうやってないんだと思い込んでました。
違ったのね…


あっかい
なるほど
なるほど!おもろーですわ!

政治の分野でもこういう微笑ましいのが欲しいよね
ありが党とかねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事