たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

家城ライン

2006年08月19日 | ドライブ・旅行
雲出川をさかのぼって家城ラインまで行ってまいりました。
案内板のとおりのところで、対岸に「リバーパーク真見」http://mamipa.hp.infoseek.co.jp/というところがありました。
川を越えられる道(大水の時は通れない)がありましたので車で中へ入ってみました。
バンガローが10棟ほどありました。その奥のほう、ちょうど「岩船」の見えるところでバーベキューをしているグループがあり、煙が立ち昇っていました。
草が美しく刈られ、東屋や川の水を引いた水路もありとてもキレイなところでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (麿です。)
2006-08-21 23:11:07
勘違いしてました、今日話をしていた所より家城ラインは上流ですね私も通りすがりでは見たことがありますが、行った事はありません一度行って見たい所です
返信する
チェリーボーイさんに勝ったね。 (mattari-takashi)
2006-08-22 00:08:33
今回、チェリーボーイさんより早くコメントいただきありがと。

家城の上です。マックスバリュすんで、も一つスーパーすんで、じきにあります。

水の少ないときに行くと、川遊びにいいとこだと思います。

http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=T7V6Y-7F33P  (地図)



返信する
麿さんに敗けた (チェリーボーイ)
2006-08-22 08:05:40
家城というと白山町かなぁ?今回は食い物屋じゃなくて自然を満喫できる所みたいですなぁ。助手席には当然かみさん? 昨日はチェリーボーイ名付け親のママに会いに行ってきました。
返信する
今日はありがとうございました (mattari-takashi)
2006-08-22 17:42:53
今日はセミナーご苦労様でした。

早口の講師で私にとってはお経を聞いているようでした。何回か聞くうちに分かってくるのですかねー。

なお、会津屋さんのブログアドレスはhttp://blog.goo.ne.jp/aizuyaです。

「PS」で娘さん出なかったといってみえましたが、厨房へ入っていくときにちらっと横切ったのがむすめさんでした。
返信する

コメントを投稿