たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

スマホ壊れてました。

2021年10月02日 | きょうのできごと
時々、軽トラの中でスマホが陽に当たり熱くなっていることがありました。
前日、自分のも充電少なくなっていたのですが、家内のが少なめだったので充電して寝ました。
職場で見ると電池の表示が赤の細い線になってて、あわてて線を繋ぎました。でもポンというのですが、雷マークになりません。何回やってもダメでした。
アップルサポートに電話してあれこれやっても治らず、カメラのキタムラを予約してもらい行きました。
診てもらうと、人間で言うと脳がやられていて治りません。うちですと7万円以上かかります。docomoの保険に入ってるかもしれませんから行って聞いてくださいと言うので、すぐ行きました。つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿