たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

やまざくら

2006年04月08日 | きょうのできごと
いつもの年は、福祉センターのさくら(ソメイヨシノ)が満開をすぎたころにきれいになりだす、ベランダから見えるヤマザクラが今日は満開のようです。
ソメイヨシノのようなピンクでなくって、白い花でやまが明るくなりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜・さくら・sakura (麿です。)
2006-04-09 22:22:17
酔っぱらい者が、いろりろ迷惑をお掛けしました。日曜日も朝七時より活動を開始してました、小学校の桜もほぼ満開でした。
返信する
可愛いつぼみ (ひげおやじ)
2006-04-10 15:52:34
さくら桜サクラ街路樹が可哀相な位町並はピンクピンク昨日は彦根城えバス旅行さくら見物としゃれこみましたがまだまだツボミでも凄い桜の木淡いピンクお楽しんできました来週は彦根城も満開きっと凄いとおもいますよ帰り車窓から鈴鹿峠の山桜お楽しんできました

返信する
まいど!! (mattari-takashi)
2006-04-11 16:49:05
よっぱらいくんいつもコメントありがとさん。

いろりろ迷惑ではなかったよ(笑)

ひげおやじさん久しぶりです。

彦根までバス旅行とはうらやましいですね。朝からお酒なんぞいただいて・・・

毎回コメントくださいね。パソコンお困りでしたら、お気軽に電話ください。
返信する

コメントを投稿