メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

浮上せず

2019-08-11 22:52:09 | アルビレックス新潟
山形 2 - 0 新潟

うーん。
なかなか上手くいきませんなぁ。
山形にしたら理想の試合展開だろうし、
逆に新潟としたらやりたいことをやらせてもらえなかったってところですかね。

久々に出場したシルビーニョはなんか空回りしているし、
凌麿も上手い選手なんだけどなかなかフィットしないっすね。。。
山形まで参戦されたサポーターの方々はお疲れ様でした。

チームはこんなところで凹んでいる暇も無いし、次の試合に向けていいトレーニングしてください。

ところでレオはどこ行った?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上の結果でした | トップ | はいはい、連敗連敗。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大白鳥)
2019-08-13 15:36:01
現地行きましたがお互いスゲーサポで盛り上がったんだけどなぁ。

本当に勢いが続かない。浮上じゃなく沈みかけるアルビ艦!
レオフラホットラインが繋がらない試合は闘いに値しないのか?
さぁアルビを不沈艦隊にできるか!社長、監督、サポが押し上げて!
俺は水面ギリ(PO圏内)に引き揚げることは可能と信じて諦めない!!
返信する
Unknown (かんりにん)
2019-08-13 22:19:28
大白鳥さん、山形遠征お疲れ様でした。
山形は18,000人入ったんでしたっけ?
ビッグスワンもたまにはそれくらい入って欲しいところです。。。

…それにはまずチーム成績を向上させないとですね!舞行龍も戻ったことだし、まだまだ諦めるには早すぎますぜ。(ところで、舞行龍は契約切れで出ていったんですよね?そんでこの時期の移籍ってことは違約金かかってますよね?なんだかなぁ…)
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事