メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

アウェー柏戦

2013-09-28 23:12:29 | アルビレックス新潟

 1 - 1 新潟

相手が3日前にACLを戦っているとは考えない。柏はベストだ、そのつもりでたたか・・・ってくれたかどうかは知りませんが、厳しい試合でしたな。柏はこれで水曜にACL戦っているなんてウソだろ、ぜんぜん動けているじゃねーか。

うちとしては、中盤で相手を潰せなかったのが苦戦の要因かな。柏はACLのタフな戦いで選手が一回り成長したんだろうか、ぶつかり合ってもなかなか潰れてくれない。

お互い決定的な場面を結構外したけど、がっちり組みあって攻め合った緊張感たっぷりの試合は引き分け(武蔵のあれは決まったと思ったんだけどなー、少し足りなかったか)。んー、相手が万全だったら結構やばかったかもね(もしかしたら万全の柏のほうがやりやすかったという見方もあるが)。

ホームで負けなくなったら、アウェーで勝てなくなったでござる。まー、次勝ちましょうや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平 | トップ | ホーム6連勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事