メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

ホーム6連勝

2013-10-06 00:16:53 | アルビレックス新潟

新潟 3 - 1 鳥栖

終わってみれば3得点で快勝みたいだけど、実際はかなりイライラの募る試合だった。主に前半だけど。

鳥栖はハードワークしてきたけど、それ以上に目についたのは反則すれすれのプレーだったわけで。新潟としては笛を吹いてもらえない(審判の問題?それとも相手が笛の鳴らないぎりぎりのところを狙ってやってんの?)ので選手も相当イライラしているのが分かる。そんでアトムとか東口とかいらんカードもらったのは反省点だけど、最初は流し気味だったのに途中から判定基準変えてすぐにカード出しまくる審判もな。。。相手の22番は審判がまともだったら、イエローカード3枚出ていると思うんだが(あれだけカード出して何故ここで出さない?)。あと、24と27あたりも2枚出ていておかしくないと思うんだが。あと、明らかに鳥栖のファールなのに新潟のファールにされたり、相手のラフプレーを受けた流れでタッチを割ったプレーが鳥栖ボールで再開だったり。

で結論だけど、鳥栖ざまぁぁぁぁぁ!

自分の記憶では、こういう判定の試合で勝ったことはほぼない。それでも勝つっていうのはやっぱり力付いているよ。

そんで岡本は今日どうしちゃったの?これまで実力を隠していたのか?ヒーローインタビューは堅碁だったけど、俺の中では岡本だわ。これまで通り達也先発、交代で岡本がいいと思っていたけど、これ見せられたらもうそんなこと言えません。あとはアウェーでも点とってね?

気付いたら大宮(笑)よりも上にいました。うんうん、いいよいいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウェー柏戦 | トップ | 天皇杯終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事