メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

なんとかJ1残留

2016-11-03 21:12:57 | アルビレックス新潟
新潟 0 - 1 広島

運命の試合は勝てませんでした。
が、湘南が名古屋をボコってくれたおかげでなんとか来年もJ1で戦うことができます。
(なんで湘南はこんなに簡単に降格が決まってしまったのでしょうか?)

他会場の経過を見ながらの試合だったのでしょう。片渕監督になってからの3試合とはだいぶ様相の異なる
試合でしたな。
なんつーか、達磨サッカーでしたよ。。。

今年の後半戦は残留だけが目的だったので、それが達成できたことは喜ばしいです。
だが、喜んでいてはいかんのですよ。

・2年連続の15位
・史上最低の勝ち点30
・過去最高の敗北数
・おそらく観客数も過去最低

どうしてこうなった。

試合終了後の社長挨拶はブーイングにかき消されて何も聞こえませんでした。
自分はこの結果で何を話すのか興味があったんですけどね。。。
あとで公式に文章アップされねえかな。

まあ、とにかく来年もJ1の新潟が見られるんですね。
今日のところはその事実を嚙み締めましょう。

そして来週は天皇杯、横浜FM戦があります。
まだシーズンは終わっていませんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1日 | トップ | 1夜明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事