メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

シンガポールから

2016-11-27 23:21:07 | アルビレックス新潟
もう何日か前だけど、アルビレックス新潟・SからFWの河田篤秀の移籍加入が発表されました。

シンガポール経験者で、J1で活躍した選手はまだいないと思うんだ、
それだけに河田には成功してもらいたいという思いがあるんだけど、
シンガポールで活躍したのならば、新潟なんかよりいい待遇で迎えてくれるチームは
東南アジアにいくらでもあると思うんだよね。
それにもかかわらず新潟を選んでくれたわけだから、その思いはなおさらなわけです。

まずはJ1に慣れることが必要でしょう。
そのためにはベンチ入りして試合に出場しなければなりません。
練習からどん欲にアピールしていくことが必要でしょうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新社長とか | トップ | CWCとかやってるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事