メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

互いの良さが出たいい試合

2021-06-02 22:32:56 | アルビレックス新潟
新潟 2 - 1 琉球

やっと試合を見ることができました、
自分は結果を知っているからいいけど、ライブで見てたらなかなかドキドキもんじゃなかったすか?
琉球もさすがに上位にいるだけあってデザインされたサッカーをしてきますね、
ピンチあり、チャンスありの楽しい試合でした。

でも勝ったから。
得点を決めた善朗と谷口はもちろんなんだけど、両ボランチと両サイドバックの4人は出色だったんじゃないかな。
これで連敗を止めると同時に首位も奪還、ちょっと落ち着いて甲府戦に臨めるといいね。

で、監督からは戦列を離れている選手も間もなく復帰といううれしい情報も。
もう一つパワーアップして今後の試合を迎えられるとなれば心強い。

甲府戦のチケットは余裕で取り逃したが、やってくれるでしょ。
連勝で首位固めといきましょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定力 | トップ | 試合の進め方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大白鳥)
2021-06-03 13:00:02
もう結構時間が経っているのに、思い出すとハイテンションになる。
高木の
あのパススピードの球を
あの体勢から
あの角度に
あのコースに
流すってか!のゴールや
高のゴリゴリ突進からの気迫が谷口に球がこぼれた、泥臭いゴール!
見事でした!
この2試合「サッカーは面白い!」を魅せてくれました。
首位奪還。ここからまた2段エンジン点火で突き進もう!
Unknown (かんりにん)
2021-06-03 22:39:54
善朗のゴールはそのアイデアもさることながら、それを実現させる技術も一級品でしたね。あれ、Nからじゃ一瞬何が起こったのかわからなかったのでは?それくらい素晴らしいゴール。
このチームには技術もあるし気持ちもある、そしていい監督がいる。さらに動員数でシーズン最多を更新し続けるサポーターがいる。
いいサイクルに入っていますね、もっともっと突き進みましょう。

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事