メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

厳しい。

2010-04-01 23:23:32 | アルビレックス新潟

J1第4節 湘南 2 - 0 新潟

ナビスコ杯予選第1節 新潟 0 - 0 仙台

3試合連続無得点、点が獲れません。見ていても点が入る気がしません(仙台戦は見てないけど)。

攻撃は中があるから外が生きると思うんだけど、新潟の場合外、外と外に偏っている。だから相手には外は捨てても中を固めれば大丈夫って思われているね。実際外の攻撃に人数を割いているから、クロスを上げても中であわせる人がいません。しかも特に左サイドだけど、クロスの精度が悪い&工夫が無い。

今のチームだと貴章と三門がぜんぜん目立たないんだよ。

4-4-2のが良くね?

今の布陣のままなら、貴章とヨンチョルをもっと走らせてロングボールを積極的に使うべきじゃね?(湘南戦は心底そう思った)

湘南戦と同じ事をやったら、間違いなく大宮にも同じことやられると思うんだよ。

監督はチームをいじってくるのか。こっちは応援するしか出来ることはねえからなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このままでいい | トップ | 前向け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事