メタリックアルビ

アルビとメタルと時々山

松原健

2016-01-19 20:43:22 | アルビレックス新潟
今日のU23のサウジアラビア戦でマツケンが出るんだって。
へーー。

マツケンは昨年は膝のケガでたしか天皇杯の1試合しか出ていなかったと思うんだ。
それなのにフル代表候補にはいったり、U23の合宿には継続して選ばれ続けたりして、
ケガで休んでいる間にマツケンの評価だけが独り歩きして高まっている状況を不思議に思う。

いい選手なのは間違いないけれど、試合にも出ていないのに手倉森監督やマスコミは持ち上げすぎじゃないかなー。

正直なところ、サウジ戦にも起用してほしくない。
だって、膝にはまだ痛みがあるらしいじゃないか。
ここでケガを悪化させて新潟の試合や、その先のオリンピック本戦(出れるかどうかは知らん)に影響が出たら
それこそ大変だ。

特に新潟は川口の移籍で本職の右SBはマツケンだけなんだから。
無理はしないでくれよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦の相手 | トップ | 映画「オデッセイ」を観た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事