少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

やっぱりダメ?

2023-03-31 | プロ野球

この写真は、昨晩のウォーキングの時に撮ったもの。
今週は、雨ばかりで全然歩いていなかったのですが、
その雨に耐えて、まだ、こんなに花が残っていました。
肉眼では、もっと月が大きく見えたですが、
ちょっと小さいですねぇ。
小さいと言えば、今年のジャイアンツの優勝の目も

評論家の皆さんの予想は、
ほぼ4位。
見返すためにも、開幕ダッシュって行きたかったのに。
いきなりの逆転負け。
しかも、1点リードして最終回で守護神が出てこないで、
逆転って、ダメージ大きくない?
WBCの影響があるのかなぁ。

開幕戦なのに、先発を新外国人に託すあたり、
苦しいよなぁ。

やっぱり、ダメなのかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸悪の根源 その2 | トップ | 気になる事、ならない事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2023-04-01 08:42:01
始まりましたねぇ、プロ野球。
タイガースは、3点リードの9回にWBC帰りの湯浅投手が満塁のピンチを招いて、7点差をひっくり返されて泥沼の連敗へと入っていった昨年の開幕戦を思い出してしまいました。
でも、キチンと抑えてくれたので、今年は違うぞ!と^^
まぁ、まだまだ残り142試合もありますからね。
約半年間、しっかり楽しませてもらいましょう!
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2023-04-01 13:09:50
やっぱり、WBCの影響ですかねぇ。
昨日の逆転劇の切っ掛けは岡本選手の送球ミス。
WBCのボールに慣れてしまって、
早急に不安があるって、
試合前にコメントしていたようですが、
WBCでは、ファーストでしたしね。

村上選手はホームランを打ってみたいですが、
あのまま、打てなかったら、
昨日のホームランは出たんでしょうかね。
そう考えると、WBC、
シーズン前の開催は止めて
欲しいって思うですが。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事