少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

試してみよう!!

2012-02-17 | 打つ
昨日の脱力しての軸回転を
今日の夜練で試してみよう

丁度、スイングスピードとミートの向上を狙って
買ってきたのが、写真のバット?

軽いんです。これなら力いらないでしょ

更に力が入らない様に
私の65cmバットを振らせよう。
このバットチョット重たいんです

腕立てでも良いか

じゃ、行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿勢 | トップ | スキー場なう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2012-02-17 22:02:14
この細いバットを見て、子供の頃の草野球を思い出しました。
というのも、小学校の頃、ちゃんとしたバットじゃなくって、農機具の”鍬”の柄を適度な長さに切った”棒”をバットにして、ゴムのカラーボールで野球をしてました。
軽かったけど、力みまくって振ってたなぁ~(笑)
返信する
Unknown (high5)
2012-02-17 22:08:34
色んな物を見つけてきますねー!^^

寒いから風邪に気をつけてくださいね!
返信する
PATさん ありがとうございます。 (穴金空歩人)
2012-02-18 17:19:31
お手製のバットですか。
私達は素手かプラバットでした。

道路で野球してたもんなぁ。
返信する
h i g h 5 さんありがとうございます。 (穴金空歩人)
2012-02-18 17:23:52
スポーツ屋さんに行くと
おもしろグッズを探すのが
楽しくって、
でも、みんな高価なんですよね。
返信する

コメントを投稿

打つ」カテゴリの最新記事