少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

リハビリ

2019-01-13 | ゴルフ
今日のチームの活動は午前中のみ。


昨日のスクワットが効いたのか?
腰の痛みもほとんど無くなったので、
午後からは、いつもの友人と打ちっ放しへ

もうチョット、大人しくしてようと思ったんですけどね。
今月中の割引券が有るし、
何しろ、打ちたくってウズウズ
2週間近く、我慢してたもんね。

しっかりストレッチして、
小さなアプローチから徐々にフルスイングへ。

今日は1時間半。
腰の様子を見ながら休み休み。

のつもりだったんですけどねぇ、
結局、休みなしで打ちっ放し

こういう事するから、
身体にダメージが残んるんだよなぁ。
もう、若くないのにねぇ。

今度のランドは土日の二日連続。
明日は整体に行こうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新技術 | トップ | 投手は制球が命 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2019-01-14 00:04:55
1時間半、休みなく打ちっ放しですか?!
大丈夫ですか?!
リハビリって、徐々に身体を慣らしていくことなのでは。。。^^;

まぁ、1時間半、休みなく打ちっ放せるくらいに腰が回復したっていうことですね。
次のラウンドに向け、じっくり身体をケアしてください。
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2019-01-14 20:02:31
ゆっくりのつもりだったのですがぁ。
楽しくって(^o^)
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事