少子化に悩む少年野球監督

少子化で部員減少に悩む少年野球チームの監督。その就任からの記録です。

もう一つの目的

2021-11-04 | 好きなもの
高尾山に登った目的は紅葉ともう一つ。


登りは一番外側の登山道だったので、
特に何もなかったのですが、
帰りはメインの登山道で下山。

メインなので、猿軍団が居たり、売店や食事をとれるお店も。
そして、高尾山薬王院
高尾山にはロープウェイを使って、何回か登った事が有るのですが、
ここはいつも素通りしてました。
御朱印も集めてなかったしね。

ホームページにも有りますが、天狗様がいたる所に


でも、余りゆっくり見てないんですよねぇ。
だって、疲れちゃって

階段もこんなにあるし


今度はこっちの方から登って、ゆっくり参拝しよう。

下山の途中にあったのがコレ

コレで苦が抜ける?

その脇にQRコードが有って、天狗様のお言葉が頂ける。
頂いた言葉は、

天狗様、何で俺のこと知ってるの?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、ナメていましたナメてい... | トップ | 全てがデカかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAT)
2021-11-04 18:55:43
高尾山って単に登るだけじゃなく、見所もたくさんあるんですね。
そりゃ、登山客も多いはずだ^^

で、天狗様の落し文ですか。
完全に見透かされてる?!
というか、自分に甘くない人って、少数派だと思いますが^^;
返信する
PATさん ありがとうございます (穴金空歩人)
2021-11-05 17:27:14
>高尾山って単に登るだけじゃなく
パワースポットでも有名らしいです。
良く知らないけど

>自分に甘くない人って、少数派だと思いますが^^;
そう言う人が超一流に成るのでしょうね。
凡人で良いか
返信する

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事