また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

シナモンズ イリカイホテル 2

2015-06-24 05:49:11 | 2014/12 カウアイ島+オアフ島
昨日に引き続き、イリカイ・ホテル内にあるシナモンズ・レストラン
についてアップ致します。
TOP写真は、イリカイホテル前のヨット・ハーバー側から撮影したものです。



料理をオーダーしてから、待つこと約15分で私がオーダーした
パンケーキが運ばれてきました。



そう~ご覧のボリュームです。
これがFULLサイズのグアバ・パンケーキになります。
ピンク色のグアバソースが、たっ~ぷり掛っています。
その上側にホイップ・クリームが、これまたたっぷりと乗っかっています。



続く様に、妻がオーダーした料理が運ばれてきました。



オーダーしたのは、ハーフサイズのSUN COMBOになります。
ハッシュドポテトが、たくさん乗っています。
こちらの方は、ごくごく普通サイズでしょう。



二つの料理を並べるとこんな感じです。



グアバパンケーキを切って、妻のお皿へと運びます。
お~~~5枚のパンケーキが、分厚くなっています。



お値段的には、ご覧のう様なリーズナブルな金額でした。
妻がオーダーした料理は、ハーフサイズなのでチョットショボイ感じもしますが・・・・

二人ともお腹がいっぱいになりました。
カイルアへ行かなくても、食べられるところが嬉しいでしょう。
ただし、ハワイのパンケーキ店が日本上陸するお店が多くなって来ましたね。
ハワイへ行かなくても、ハワイアン・パンケーキが食べられる!!!
それって、嬉しい様な~そしてめちゃめちゃ悲しい様な。。。


場所(グーグルマップ)はこちら ⇒




ハワイ ブログランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンズ イリカイホテル | トップ | ハナウマ・ベイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (行燈入道)
2015-06-24 07:23:41
今やメジャーにすっかりなった
シナモンズさんですね。知り合い
の住むマンション(横浜)の1Fに
もお店があり、何度か足を運び
ましたが、ヤハリハワイで戴く
方が美味しく感じるのは、何故
でしょう!グアバシフォンパンケーキ、
私もコレには目がありません。
美味しいシナモンズの朝ごはん
、羨ましいです。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-06-24 14:16:38
想像以上のたっぷりサイズで登場ですね。
5枚の重なりは食べたことがないなあ。
九州にもあるのかなあ。食べてみたいです。

返信する
Unknown (ハイチュウ)
2015-06-24 22:38:16
お~~~パンケーキはさすがのボリュームですね
でも奥さまの注文された方は、嬉しいことにハーフサイズなるものがあるのですね
両方フルサイズではさすがに食べ切れそうにないので助かります。
嬉しい情報をありがとうございます!これで安心して次回チャレンジ出来そうです。
返信する
行燈入道 さん (ホノムボーイ)
2015-06-25 06:19:54
横浜にも都内にも、支店をオープンさせたシナモンズですが・・・・
ワイキキだったら直ぐ行けちゃいます。ボリュームもたっぷりですしね。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2015-06-25 06:22:33
シナモンズの支店が、東京と横浜の2ヶ所にもあるみたいです。
ボリュームたっぷりのグアバソースの甘い香りが、めっちゃ食欲をそそります。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2015-06-25 06:27:11
ワイキキでいただく朝食は、「クリーム・○ッド」での嫌なトラウマがあり・・・・
でも、ここなら二人とも大満足でリーズナブル! これぞハワイでしょう。
返信する

コメントを投稿