また行きたいな! ハワイ島

素晴らしいハワイ島&素敵なハワイの島々をメインに紹介します。

ケンズ・ハウス・オブ・パンケーキ 2

2019-03-26 11:58:20 | 2019/2 ハワイ島+オアフ島
オーダーしてから待つこと約10分、ウエイトレスさんが出来上がった
料理を次々に運んできます。
テーブルの上は、ホットコーヒーやお水がとともに一緒に運ばれてき
たシロップ類で、いっぱい状態になりました。



こちらは私がオーダーした、「ベジタブルオムレツ」になります。
たっぷりと野菜系が入っており、ボリューム満点です。
おまけに2スクープから、あふれそうなご飯が2個もトッピング
されています。
運ばれて着た瞬間に、「これって、完食は無理!」と思える程です。



こちらは妻のオーダーした、「フレンチトースト」です。
トッピングで、ポチギーソーセージが3個付いてきました。



こちらは同僚のSさん(旦那)がオーダーした、エッグベネディクトになります。
大きな大きなエッグベネディクトが2個、一緒にこれまたはみ出した
2スクープのご飯がトッピングです。



こちらはYさん(奥さん)のオーダーした、「オムレツ」になります。
トッピングとして、ハッシュドブラウンを選択したようです。



さぁ~全員の朝食が、テーブルの上に乗りました。



朝から美味しそうな料理がいっぱい、みんなこんな笑顔になっちゃいます。

でもね・・・・
妻以外、全員が全ての料理を完食できません。
そう~このボリュームを把握してのオーダーなら、4人で3品ぐらいで
シェアがちょうど良いのかもしれません。



我が家が、このレストランを出る時間になりました。
お客さんの数も、かなり増えてきました。

外は、ようやく薄明るくなってきました。
イザ~ボルケーノ国立公園を目指して出発です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンズ・ハウス・オブ・パン... | トップ | ハワイ ボルケーノ ナショナ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マハロパパ)
2019-03-26 12:47:02
予想どおりの量の多さです(笑)
返信する
Ken's (Derek)
2019-03-26 16:35:38
ハワイらしい量ですね(笑)
我が家の場合、おそらくひとつで十分。
そうなると、入店してもいいのか、とそんな気持ちになります。
やはり、人数分頼むのがマナーでしょうし
そうかといって、残すのも忍びないし
それでも、こちらのマグカップはほしいですが(笑)
返信する
Unknown (ken-ta-ro)
2019-03-27 07:59:45
美味しそうなメニューの数々、確かに4人で4つのセレクトは完食は無理でしょうね。やはり2人前か3人前程度でしょうな。まぁ今回が外食が初なのでこんな失敗も良かろうかと‥‥。
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2019-03-27 15:30:01
美味しそう!
初めてアメリカに行ったときの驚きを思い出します。
こんなに誰が食べるの?と思ってまわりを見ると 
美しい女性がこともなげに平らげていてびっくりしました。
だんだん注文量も上手になりますね。
返信する
Unknown (ハイチュウ)
2019-03-27 18:03:59
お持ち帰りにはならなかったのですか?
でもきっとランチはランチでご予定があったのでしょうね
特別なお料理ではなくても普通に美味しいものが食べられる
そんな安心できるお店の一つで大好きです。
返信する
マハロパパ さん (ホノムボーイ)
2019-03-28 07:45:02
久々の旅行で、各オーダーした料理が着てはじめて気付いたかもしれません。
全員の料理がならんだ時、「これは・・・」と心の中で思ったことでしょう。
返信する
Derek さん (ホノムボーイ)
2019-03-28 07:47:11
前日の夕食はビュッフェなので、4人で2つの料理をシェアすべきだった様な・・・・
それもこれも着てからじゃ~「後の祭り」になっちゃいました。
返信する
けんたろう さん (ホノムボーイ)
2019-03-28 07:50:13
4人の中で3人が、料理を残してしまう失態となってしまいました。
これ以後4人での食事は、基本的に2~3品の注文をする様に見直せました。
返信する
ラブかあさん さん (ホノムボーイ)
2019-03-28 07:52:04
ご飯1スクープって言っても、山盛りなので茶碗一杯より多いかもしれません。
オムレツにいたっても、具材がたっ~ぷり入っておりとても食べきれません。
返信する
ハイチュウ さん (ホノムボーイ)
2019-03-28 07:54:12
ドギーバッグの選択肢もあるのでしょうが、お腹パンパンになるまで食べたので・・・・ 
持ち帰っても、食べきれないだろうな~と思っちゃいました。
返信する

コメントを投稿