藤沢市市議会議員ますいひでおブログ

市会議員の日々の活動をつづる

長後祭り盛大に開催

2010-05-21 17:25:09 | Weblog
今回の長後祭りは、テレビでお馴染みのお笑いタレント「フォーリンラブ(写真)」が出演するということで、メイン会場の長後公園は大勢の若い観客でいっぱいになりました。
いつもは静かな長後の街も、この日ばかりは賑やかで昔の長後の街にタイムスリップしたような感じがしました。
いま長後では、「地域経営会議」の皆さんが、街の再生に向け一生懸命汗を流しています、これからの「街づくり」は自分たちの手で、みんなの手作りで、一人一人の声を活かすことが必要であると考えます。
私も長後に住む住民の一人のとして、自分の出来ることから始めたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿