藤沢市市議会議員ますいひでおブログ

市会議員の日々の活動をつづる

藤沢市公明党、5 月度街頭演説会

2007-05-19 18:34:26 | Weblog
5月19日「藤沢市公明党」は、JR藤沢駅にて街頭演説を行いました。
この日の午前中は、雨模様の厳しい天気でしたが、昼から雨も上がり真夏の天気を思わせる厚い陽気と成りました。

 6人全員で、南北に渡りマイクを握り、公明党の実績をそれぞれの口調で訴えました。
 また、同時に参議院予定候補の「松あきら」のリーフレットも配布しましたが、ほとんどの方が見向きもせず(いつもの事ですが)通り過ぎるだけ。

 私はすぐ横で、キャンペーンをしていた盲導犬に募金をして、共に元気を出そうと励まし合いながら、ひたすらリーフを配る自分でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿