藤沢市市議会議員ますいひでおブログ

市会議員の日々の活動をつづる

神田誠 写真展

2005-11-16 17:04:08 | Weblog
 皆さん、箱根駅伝をご存じでしょう。 知らない人はいないと思いますが、此の箱根駅伝の記録写真を、20年間撮り続けた人がいます。 神田誠さんです。この度、新しく芦ノ湖畔に出来た、「箱根駅伝ミュージアム」に於いて、11月1日~06,1月31日まで、神田誠写真展「箱根駅伝得を撮り続けて20年」が開催されます、是非見に言って下さい。 神田さんとは、もう30年近くお付き合いをさせて頂いておりますが、そう、まだ私が議員に為る前からです。 真面目で親切で、本当に気持ちのいい方です。 今年5月湘南台のギャラリーで「タスキ
にかけた青春」と題し写真展を行いました、私はその個展の来場者1番目、と言うことで記念に写真集を貰いました。その時の写真が「箱根ミュージアム」の所有となり、今回写真展が開催される事に為ったのです。 友人としてこんなに嬉しいことは有りません。藤沢市長後在住の偉大な大衆写真家「神田誠 写真展」に是非皆さんも、お出かけ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (kuro-mama)
2005-11-21 13:32:58
神田さんはお人柄の良い方ですよね~!

年末に箱根に一泊しますので、写真展を

のぞいて来ます。
返信する
箱根 (Hideo,増井)
2005-11-24 12:29:19
 コメント有り難う御座います、私も必ず鑑賞したいと思っています。

 また感想を、コメントして下さいね。
返信する

コメントを投稿