日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

ライトアップ?

2020年11月17日 | 日記・エッセイ・コラム
日に日に日の出が遅くなりますね。そして、日の入りは早くなる。
仕事上がって帰る頃には真っ暗。何だか淋しく物哀しく感じます。



近隣を歩くと街灯やヘッドライトで植栽や街路樹がライトアップされてます。




街中の紅葉もすっかり進んで、そろそろ終わりも近いのかな?




公園の樹々は春は桜花、初夏に新緑、秋葉紅葉と四季折々に楽しませてくれます。



こうして『隠ればぁ』さんに辿り着きました。
今夜もしっかりいただきます( ^ ^ )/■



コメントを投稿