日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

お疲れ様でした。

2024年07月13日 | 日記・エッセイ・コラム
金曜日、週末。2部構成の研修会の2回目で、午後から缶詰でした。
普段はそれぞれに忙しく、なかなか集まってじっくり話し合う事も難しくなってたので、
多くの意見交換や学びを得られて、有意義な研修会でした。とっても、疲れましたが…


とまれかくまれ、一週間のおしまい。恒例の一人打ち上げを『隠ればぁ』さんで( ^ ^ )/■


先週は呑み過ぎて翌日の約束をドタキャンしてしまいました。申し訳ありませんでした。


明日からは3連休ですが、別段大きな予定も無く天気とも相談の日々になりますね。
まあ、暑さで疲れも溜まってる事だし、心と身体を休める事に時間を使いましょうかね。
と、云う訳で、呑み過ぎない程度にゆっくり楽しみます。今夜もよろしくね。





コメントを投稿