日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

検診の結果は…(´-ω-`)

2020年11月18日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は定期検診。2ヶ月に一度、名大病院で検診です。
最近は心臓は全く問題ないのですが、椎間板ヘルニアを発症したり、
肩鎖関節が炎症を起こしたり、右耳が聴きづらくなってめまいが出たり…
そっちをドクターに相談してみました。

「まぁ、歳をとると色々出て来るよねぇ。私も同じだからしょうがないよね」

だ、そうです(´-ω-`)痛いのも辛いのも歳のせいならどうしょうもないですね。



折角ここまで来たので、鶴舞公園を散策。紅葉を楽しみたいと思います。
















良い時は過ぎてしまったようですが、綺麗に観られました。



コメントを投稿