日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

サッパリしたかな?

2024年07月15日 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日、連休2日目。予定も計画も何も無し。完全休養日、容赦なくみるくに起こされる。
午前中にスタンドとスーパーだけ行って、午後からは家事を進めますが…気が乗らない。

ソファで横になっていると、みるくが乗っかってきます。暫くして降りると…

衣類がみるくの毛だらけに🙀

そうだ、みるくのブラッシングしてやらなきゃいけません。
ソファの背もたれにジッとしているみるく。気持ち良さそうにブラシをかけられています。


ブラシで落とした毛はこんな感じ。みるくがもう1匹出来そうですね(笑)


少し痩せたかな?と、思える程にすっきりしましたね。サッパリしたかな?
背もたれに乗っかったまま気持ちよさそうに過ごしています。
コレで暫くは大丈夫だね。さて、掃除機かけないといけませんね。ちょっとどいててね。


コメントを投稿