日々淡々

日々想う事・・・喜び・悲しみ・怒り・憂い・・・それでも淡々と生きてく・・・糧や安らぎに出会えたら・・・

さて、復活なるか?

2024年06月30日 | 日記・エッセイ・コラム
さて、午後からは体調と相談しながら起きたり休んだり。作り置きのお惣菜を作ります。
前日の夜に買い出ししておいて正解でした。休み休みでも何とか6品作れました。
お弁当のおかずには十分ですね。

さて、晩ご飯は…


『きぬかつぎ』を肴に軽くやりました。少し呑むくらいしか楽しみがないですから…
けど…味覚がおかしいので…沢山は…


『レタスのバター炒め』少し味の濃いのが食べたくて、刺身たまりでいただきました。
酒と肴はもう充分かな?


最後に、期限切れの保存食『カップ麺』で〆ました。今夜は早めに休みます。
頼むから、明日朝には回復しててよ。お願いします🙏






コメントを投稿